お疲れ様ですーーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





{F53E9618-2932-49B2-AFD3-066EB360C460}

お久しぶりブログ北出ゆいですお願い



G☆Girlsの3rdリリイベ
盛岡遠征、週プレ酒場
そしてRIZINガール2018
いろいろな出来事がたんまりだった3月ラブ


{A194F1A5-9D71-4321-8B4F-7DF8B79F806B}

{1186E7AC-CD70-41A9-8379-EB496DBFD238}

{121624B3-8097-42FF-ACA5-5E9D8AF3B432}

{052D1865-BE35-4E93-88FA-E1D51671BFBB}

更新なかなか出来ず、、、、!


たくさんのイベントが
ありましたが会いに来てくれた方、
ありがとうございましたラブ


盛岡の方もありがとう( ´ ▽ ` )




週プレ酒場さんは
安定の最高に楽しかった♡

{4A665E03-0A6F-4154-8A8F-AB30FABB590A}

今回で3回目!

大好きなみんなと過ごす時間は
なんであんなにも楽しくて
お酒が進むのでしょうか、、、生ビール日本酒カクテルシャンパングリーンハート

{A838B974-9B98-4695-A32E-42746BE3A6FD}

いつもありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



4月3日でRIZINガールのオーディションが
終わって落ち着いたので
更新〜〜〜っ_φ( ̄ー ̄ )チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



2週間、RIZINガールの福岡大会に
向けてSHOWROOMでバトルでした!!!


まずは応援してくれた方、
本当にありがとうございました。



結果は8位でした!!!!!




目標にしていた3位以内には
入れず、、、、、えーん



最後の配信では悔しくて声出して
泣きすぎた。wwww笑



悔しくて、、、でもいつもみんなは優しくて
涙が止まらずガーンガーンガーンガーンガーンガーン


思ったよりも悔しかったし
本気だったし
やれることはやったつもり。。。
だけどまだまだアマちゃんだえーん

だからこそすごく
みんなに申し訳なかったですm(_ _)m



対戦相手は強豪の
ほぼレースクイーンさんとかのなかで
8位に残れたことは
すごいなって思いましたニコニコ


それも、、、、全部この二週間

showroomのことを教えてくれたファンの方、
仕事中でも星⭐️をたくさん集めて
欠かさず配信見てくれた方、
無音で見てくれた方、
夜更かししてくれた方、
早起きしてくれた方、
初めて知ってくださった方、
たくさんの人が応援してくれて
最後までみんな諦めず
一緒に頑張ってくれてありがとうおねがいキラキラ




たくさんのアイテムもありがとうタコくまガーベラ






2週間毎日楽しかったって言ってくれた人や

{E10370B7-244D-40D7-9DFC-58F6FBF65B0B}

ゆいがこんなバカなことしても
笑ってくれる人がいて嬉しかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



メンバーのみんなも
G☆Girlsのスタッフさんも
週プレ酒場さんのスタッフさんも
親友のはるぴやみもれも
協力してくれて感謝感激でした!!!


ありがとうございました。


いつも周りに恵まれていて
絶対にゆいも恩返し出来ますように
頑張ります!ネザーランド・ドワーフ赤薔薇ピンク薔薇




今回の福岡大会には
行けませんでしたが、
1年間はRIZINガール候補生として
他の大会には出演できる
可能性も、、、なきにしもあらず、、、、


この経験でまたゆいは
1つ強くなれたで!




チャラン♫
【浪速根性】レベルアップのお知らせ花火

{7C795126-AA38-4949-9ECF-6FC1091C4D0A}


まだまだな私ですが、
これからも挑戦し続けていきますチョコがけハート


北出ゆいでした。




〜私もまだ知らない未来図が
もしも見れるなら
希望の色で満ち溢れてますように〜

ガンバ/ときめき宣伝部