お疲れさまですーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


{9D5298A0-F15F-42BF-A13A-69F6B9B1CC98}

弾丸の大阪帰省してました
北出ゆいですカエル赤薔薇ピンク薔薇





新大阪の駅のエレベーター乗った瞬間から
こってこての大阪弁wwニヤニヤ



新大阪の串カツと
福島の美味しいおでん食べたで🍢




大阪行く機会のある気になる人は
教えちゃーう日本酒お団子たこ焼




{4F4B4262-5F3E-41CE-A8CD-93EF87F92415}

次の日は上野水上音楽堂で
ライブでした(〃ω〃)


G☆歴代で1番早いライブじゃないんかな?!?


早い時間&激寒なのに
たくさんの人が駆けつけてくれて
嬉しかったよおおおふたご座


ありがとう!!!!


野外やったから歌うの気持ちかったぁぁあ


ライブ後はまゆちゃんとアメ横デート❤️

{38CDD3AC-B864-4BE2-9E8A-41FD573146E2}

{DD5B3158-74B4-484D-9982-40AD4A031576}

あの雰囲気なんかすきだなぁ。。。


からーいの食べてかえったよ焼肉ロゼワインシャンパン


{FEE468DF-4876-4E1C-8D6B-F1DEA2DA652F}

こちらもまゆちゃんと💁‍♀️

たまさんが脚本演出をされている
兎座旗揚げ公演【19871988】
観劇してきました!!!!


出演している方、全て30歳という
珍しくてすごく楽しみにしてましたおねがい

みなさんの熱量を感じて
自分にも当てはまる部分も
あってすごく刺激されました(`・ω・´)


たまさんにパクチーまた食べにいこって
言われて嬉しくて、、、、
あ、メール返すの忘れてたガーンガーンガーンガーンガーンガーン


っていま思い出した!!


北出よくあるなぁ。。

メールみて返したつもりのやつ☺️笑

その後はかき氷のバンパクに
ハンター羊猿鳥いのししおひつじ座おうし座いて座


{C8D42E7F-EC76-4D4A-A440-0DF382A2A532}

すんごい美味しかったよびっくり

後半震えながら食べたよびっくりびっくり


冬のかき氷はすんごいよびっくりびっくりびっくり


{8FCAE408-C8BF-4114-9CE6-A3A5F91DCA7A}

今年も残りわずか、、、プンプン

2017年のうちにやりたいこと
書いてたら2018年に
やりたことが楽しみすぎたびっくり


2017年の漢字は『北』と発表されましたね!

この時北出が思い浮かんだ方、、、、


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

間違いなし!!!笑


【12月定期公演】
G☆Girls Prime Night @ O-nest
12/17・日 11:30/12:00
※月城休
¥2500/¥3000 +1dr

入場順①手売番号順→②tiget番号順→③当日券

🎄クリスマスデートコーデ対決

本当に真剣に考えました!!!!
本気勝負を是非その目で、、、、キョロキョロOK

🎄私物プレゼント抽選

メンバーから抽選で6名の方に
クリスマスプレゼント🎁🎄


お待ちしてますちょうちょ



北出ゆいでした。

{F9EAC795-1D3C-4178-A88E-A992117D98B7}