キミがくれたもの

テーマ:



お疲れさまですーーー宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑


{C36B0495-6E19-4C6C-B936-DA196ADC54B0}
清楚に見せかけるのが
そろそろプロ技レベルに
なってきた北出ゆいですデレデレ



{A401A975-14C2-43A2-AEEC-2C3D8670A7D4}

すっぴんで髪の毛カット前びっくり


{E54E95D3-737C-4769-B4B5-27ED96C482F2}

すごくいい色〜(;ω;)落ちませんように(;ω;)


いいシャンプーも買ったから
落ちないように頑張れ髪の毛!!!





昨日は11月最後のマシェバラ放送でしたTV

来てくれた方、ありがとうグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

バトル関係なくまーったり出来て
楽しい時間でした流れ星
{022B4552-3F5D-4CAC-9C66-EC56EC31BF32}

全身撮るの忘れたぁぁぁあ!


真っ赤な水着にしたよ、、、、リボン

みんなに好評でよかった^ - ^

ただ椅子取りゲームは本気すぎて
引かれちゃった、、、?笑

水着じゃ集中出来ひんから
上着羽織っての本気参加笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたら一位笑い泣き祭


何事も一位は嬉しいですなぁʕ•ᴥ•ʔ


チェキもワンマンが終われば
ゆっくり書くのでまっててねカメラ義理チョコ祭


{29F9C621-B35D-4DA0-864D-E8761F2FDE1C}

月曜日はG☆Girls定期配信〜リカお別れ会〜
今月に脱退した
望月リカのスペシャル放送でした。

お手紙を読みたいですって
お願いしたら叶うことが出来たちゅー


リカは同期でたくさん一緒に
時間を過ごして来たので
ほんとに伝えたいことがありすぎて
手紙書きながら泣いてたアセアセ
{E1093782-C7D0-45B0-BBC8-63961884C68D}

{4F92C5CE-EF9A-4643-AF04-F54D43F8BFE7}

加入してからずっと一緒やったなぁ。。。

2人とも本当にいろいろ変わったね⏫(メンバーと初対面の日の写真)
 


リカへの手紙は何回も家で練習したから
本番は少ししか泣かずに
ちゃんと読めた🌍いぇい✌️
{F2B3FED1-15B1-40D0-9FAB-BB4F1B676C5C}
伝えたいこと伝えれてよかったな( i _ i )


リカからメンバー1人1人の手紙は
誰も知らなかったので号泣やでえーん!!!

リカの手紙の最後に
『ゆいがリーダーなら大丈夫』がしみた。。。


みんなもリカの声聞けて
嬉しかったよね?(;ω;)♡♡

{53EA2EE2-1E73-4C4F-A403-000AF658135F}

ファンの皆様へ


リカ、本当にありがとうブルーハーツグリーンハーツ
 
{0CBD1334-64B9-4112-9CBB-A7F9037C6599}

そんなリカへ送る曲は
ゆいの大好きな曲ルンルン
NMB48/友達



リカの思いも胸に
これから7人で突っ走るぞ〜グッ


まずはワンマンを成功させたいと思います!!

{F01BD3B1-A664-4717-B5C8-1629EA2B5FD9}
たくさん練習してるけど
まだまだ完成とかいえないえーん


絶賛、筋肉痛でございます。

{CB14DE94-E8E1-4380-A473-106DF54A7A90}

⏫食べてる物の癖がスゴイんじゃ
(見切れているのは月城ちゃんです)
(奥のカエルはスタッフさんです)
(足だけ見えてるのはダンスの先生です)




11月23日はG☆Girls新しい門出星
最高の日にしましょーう!



たくさんの人が来てくれるのを
待ってるねハートハートハートハートハート


ご予約はお早めに、、、、チューリップ

{7F226715-C6DA-4C76-AB4B-D5DF33BE42C7}

北出ゆいでした。









コメント(5)