にゃんぽこら(=^x^=)

テーマ:



おつかれですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


{3DA782B3-1D34-46DE-9197-B5E1D632DE49}
犬派ですか?猫派ですか?


犬派の北出ゆいですパググリーンハート



昨日は
にゃんぽこらのコスプレしたよ猫♡♡

{9221A9A9-FD06-468E-9F74-945F3CB0645F}
にゃん猫猫猫猫猫猫



2日連続のライブʕ•ᴥ•ʔ
@渋谷asia @白金セレネb2
来てくれた方、ありがとうございますグリーンハート


Liveの前に里菜ちゃとランチしたよっラブ
{C18C236D-190F-4D56-808E-D5FC48AB435A}


おしゃんなお店で
ずっと食べたかったガレット食べたよんナイフとフォークスイーツ
{86D10BEF-E1B7-4807-AE5D-489AD7A08D01}

めちゃんこおいしぃいいいいい


さすが里菜ちゃびっくりびっくり



天気もよかったから星カラフル
外のテラスで雰囲気も◎


女子力を充電してからの
Liveはいつもと違ったかな?!?笑い泣き

{45C16856-08DA-481C-A9C3-945C26893F6E}

ほらこんな顔いつも出来ないやん。


女子力ぐーん⤴︎

{70E459E4-B4B9-40B9-A4CF-42A7EE702639}

間から見える里菜ちゃ可愛すぎ。笑

{6602B2F1-9566-4692-9A8D-E1BCA4430F62}

Live楽しかったぁぁぁあデレデレ

ゆいゆいコールありがとうグリーンハーツ



{CA67A4AE-BC7F-4A78-8D3A-80256162C0EF}

髪の毛を切ってからゆいとアキちゃんが
めっちゃ似てるっていわれてどっちが
ゆいでしょうゲームをメンバーと
楽屋でやったのが楽しかったな。笑

前向いたらおっぱいで分かるから
後ろ向いてとか言われる始末←

今度そのゲームの動画とるねʕ•ᴥ•ʔ


{4E80415E-0423-4C5E-91E2-EEFEBA109606}

そして昨日は仮装でいくしか!!@白金セレネb2



{6DAECE5E-8D49-4747-B1E1-51AA455DEE6C}
G☆のコスプレは何も言われなくても
みんなセクシー系になる♡♡♡きゃ

最近コスプレ率が高いなぁぁぁあ

今年はあとサンタ🤶だけかな?ラブラブ


そ、し、て、白金セレネb2は
今月23日のワンマン会場!!!!

出来たての会場で
めちゃくちゃ綺麗ラブキラキラ星キラキラ

{77C4F139-A362-4FDE-866A-4E5E0F894BC8}

映像も凄くてワンマンが
より楽しみになったなぁふたご座おとめ座かに座うお座ねずみ



素晴らしい日にするためにも
たくさんの人にきて
盛り上げてほしい(;_;)!


みんな、ぜーったいぜったいきてね?♡

こちらから買えます💁

11月23日(木祝)
G☆Girls LIVE Ⅴ -PROGRESS-
op1530/st1630 
チケット¥3,500+1dr
@ 白金高輪 SELENE b2
港区三田5-2-30


※前回の記事のマシェバラの日程に
変更がありますですガーンガーンガーン


11月7日、11月14日←
どちらとも20時半より〜

{1B5D3ECC-3A09-4C02-A6DB-DC125D76D400}

ゆいとゆるーい時間楽しむしかぁぁあラブ







{CB9BFE72-13E6-4AA0-BABC-A708663FE550}

北出ゆいでした。

コメント(5)