お疲れさまですーーー宝石白宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー




{BE0E8E69-3AB0-4F1C-B9AA-DA646C3BFA86}

11月も変わらずよろしくグリーンハート
婦警1年目、北出ゆいです!


こう見えても小学生時代、
剣道やってましたからね(ドヤ顔)

めちゃ弱かったからね(ドヤ顔)


昨日10月31日はハロウィンナイト宇宙人くんおばけくん


渋谷gladでLiveでしたよおおウインク
来てくれ方、ありがとうございました!!!


渋谷すんごい人だった!!!
初めてハロウィンに渋谷にいたけど
もぉすんごいガーンガーンガーンガーンガーンガーン苦手!


さすが大都会って思ったよ星下足緑


そんな中、会いに来てくれて
嬉しかったです(`・ω・´)♡

{21648E91-048D-4C08-9D4E-5AFEFFBF7548}

このメンバーでコスプレしたよん18禁

やっぱりG☆がコスプレすると
露出高めやな(^^)笑



ゆいが普通のコスプレなのに
キャラが薄い薄い〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


いつもと雰囲気が違って
新鮮で楽しかったなぁあうお座みずがめ座うお座みずがめ座


チラシ配りでネタバレしたけど。笑
{5111DBC2-CBCF-4C1F-9FF9-1B9F47C13085}
渋谷には悪そうな人がいっぱい
いたから帰りに軽く4人は逮捕しときました。嘘



今週末Liveでもコスプレなんやって〜♡


次は何にしよっかなぁぁぁあ?
まだまだハロウィン気分おばけくん
●11月 3日・金祝 渋谷asia(望月、月城休)
出演🕐19時半〜

●11月 4日・土 白金セレネb2(望月休)
※仮装Live
出演🕐12時40分〜


愛にきてね(*´ω`*)グリーンハートグリーンハートグリーンハート


{01753C4E-5CE1-48BA-926F-44D1FFDE4C87}



そしてお知らせがあります。
今月のいいねガールズバトルなのですが
次の収録は出演しませんえーん!!悔


マシェバラ放送には出演しますが
バトルではないので
北出やってるなぁーぐらいの応援の気持ちで
見にきてくれたら嬉しいです宇宙人くん


誰もいないと、、、さみしいからね。うん。



11月7日と11月17日が
マシェバラ放送となります照れ


よろしくお願い致します。

{1F931E07-875F-479E-B915-B882290BBC32}




最近はほんと寒いからみんな
風邪引かないようにねギザギザ鍋
(↓その前にゆいが引きそう。笑)

{9033CDE9-D255-44E4-A1E0-F4F28BA8056F}

北出ゆいでした。