第一印象は瞳が大事です。

テーマ:


お疲れさまですーーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





{0032F1D1-C824-498B-9FBC-191444293CAC}

コンタクトで雰囲気かなり
変わりますね北出ゆいですニヤニヤ



都内で朝からコンタクトレンズの撮影を
してきました(〃ω〃)!!!

パッケージより自分の主張がつよい滝汗

{2305E724-AB7E-450D-9756-EEA26CD46F89}
パッケージの写真あったあったぁぁぁあ


普段ゆいが使っているのより
色もサイズもかなりナチュラル唇パックブラシリボン口紅
{1375A24C-1AC7-4728-993E-295C2892FA45}

どうですか?!?!

度入りもあるから
ナチュラルに変えてみよーっかなルンルン


撮影の時は度なしをつけて
ほぼカメラマンさんも
見えない状態でした。笑


昔から化粧品、コンタクト、スキンケア、香水

いい!!!!って思ったらなかなか変えない
一筋が自慢の北出ゆいです照れ(誰得)


G☆に入ってからずっと同じ種類の
コンタクト使っております星上足黄星下足緑

これぇ↓↓↓↓
{5B0ABB1B-72DC-4D01-9BCB-8981474011D7}

鼻の下が深いことに気づいて
楽屋でラムネをはめているところ
(撮影:永井里菜ちゃん←撮りながら爆笑してる)


普段使っているコンタクトですが
撮影となると外したり付けたり
モデルさんは大変なんだなっと
感心してました(;ω;)目ショーボーンヌ

{DCEADA7D-B672-47FD-8F78-8DB7BB611E53}


ふいに撮られた写真の顔、、、、、



お母さんに似過ぎて、、、、、、、


なんとも言えぬ、、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遺伝子はゴイゴイスー


お母さんにスーを差し上げますパー

その日の夜はG☆showroom配信(〃ω〃)
{CEB26F3C-6858-4C32-9F14-C12B83BAA09B}

見てくれた方、ありがとうハート

メンバーの無茶振りがすんごいのよ最近。
でもやっちゃうのよ北出。
めっちゃ滑るのよ絶対。


楽しいからいっか〜〜グリーンハートピンクハート

{8C621BE4-1E26-4A8C-B031-17C314FF0AF3}


次の日は朝から映像の撮影カメラ
{26683D3B-3444-4082-B0EC-06BCB61A4AD5}

みんなに聞かれたけど
これはゆいのお家ではないですよおおお爆笑


初めての挑戦でわくわくどきどき



顔で表すとこんな感じ←
{9E5C46D9-A05E-4582-985E-CAD9D879C2B5}



ヒントを出すとこんな感じ←
{CD382554-85A2-415B-AC4C-1911E598626A}

来年の情報公開をお楽しみ、、、、、星カラフルTV




【北出ゆいスケジュール】
10月31日・火 渋谷サーキットイベント  (コスプレ)
11月 3日・金祝 渋谷asia(コスプレ)
11月23日・木祝 G☆Girlsワンマンライブ
絶対。来てねハートハートハートハートハートハートハート




昨日の自分より今日の自分

今日の自分より明日の自分

{C1B0C1F6-B36D-48E1-8C2E-20C94053B7E0}
そんな北出ゆいでした!

コメント(3)