永井里菜ちゃん生誕祭

テーマ:



お疲れ様ですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


{1A06A384-6EB7-4BE0-BCBC-33A3C48ABAB5}

ハロウィン仕様
ROCK系北出ゆいですカギ流れ星
{E955EB72-A5E9-49C8-972B-23DDC0054787}

{20D2A69E-56BF-40E0-8B76-19C48C1A312B}

永井里菜ちゃんの
生誕祭が無事終わりましたハート

そして改めておめでとう🎊yes.Level25パー


楽しみにしていた生誕祭なのに
あいにく、台風が近づいていて滝汗

でもでも。。。たくさんの方が
大雨の中来てくれましたピンクハート
ありがとうございます!

{DD6D24D2-BB2B-4E53-85DF-E4A2511EEA6E}


残念ながら台風でライブに
来れなかった方。。。。えーんえーんえーん

ぜひ、またLiveに来てくださいね!炎


そんな大雨の中帰ってきて
温かいお風呂に浸かりながら
ブログを書いておりますです。

北出です。

{B6FDAFC5-ADC4-4794-B717-C4B14C2F3463}
生誕祭の始まりはマントをかぶって登場女性トイレ

ハリーポッター仕様で
スリラーをみんなで踊りましたニヤニヤ

ここすごいお気に入りちゅーちゅーちゅー

そこから
shining days
レッドライトグリーンライト
ほしいのに、you
FURACHI
BOMB
グラビアショー
熱っ波っ波
ダイヤモンドラブ


ライブの熱量はすごかった!!!!!

体に貼っていたハロウィンのシールは
見事にぜーんぶ1曲目で剥がれたよ。笑
汗には向いてないみたい🙆 


ピンク一色、
たくさんの愛に包まれて最高でしたピンクハートピンクハート

{86CA67A9-6538-46F9-BC9E-1FE742149CF0}

そしててんこ盛りファンの人のサプライズ!!!

すげーな!いや、すげーーよ。びっくりびっくりびっくりびっくり

たくさん準備ありがとうございます(;ω;)♡
{A0969945-5681-46C4-A855-E0CBB682D5E0}


それも里菜ちゃんがここまで
G☆Girlsとして全力で頑張っていたから
当然ですよね(╹◡╹)♡



{3C5F6F1E-C68D-4B91-892A-A361F2510804}

最後はメンバーからのサプライズ映像と見せかけて、生のお手紙💌!!
(今回はバレてなかったみたい)


泣かせます宣言、成功〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


里菜ちゃん鼻真っ赤にして
泣いてて可愛かったぁぁぁあ

がわいがっだぁぁぁあ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




手紙って普段伝えれない気持ち
素直に伝えれる!不思議爆笑



照れくさくて言えないこと
メンバーそれぞれ伝えてて感動した笑い泣き


いつもありがとう!!



これからもついて行きます!!!!!




里菜ちゃん、、、、、





あなたがいてくれたから。
{7899F33A-E22B-4241-8846-37E9801A553E}
2017.10.22

北出ゆいでした

コメント(5)