イベントたくさん

テーマ:



お疲れ様ですーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


{DA4225CC-EC43-4B61-A909-0540618D8D26}
最近はありがたいことに
お仕事続きで余裕がなくて
お久しぶりの更新滝汗

待っててくれたー?
(待ってたよ〜)


髪の毛をバッサリ切りました上三角下三角四角オレンジ四角グリーン


北出ゆいです!


勇気を出してイメチェン付けまつげ唇
{4B392839-50A8-4D0E-8F36-5F028BC49BEA}

もっと切りたい欲が出てる北出です!




{FE451482-CBEA-4B64-AC0F-0D36292C9B04}

16日はイイねガールズバトルの
マシェバ放送でしたラブ♥️


10月最後のバトルということで
たくさんの人が応援してくれ
チェキもたくさん、、、、唇
(これから愛を込めて書きます)

なのでもう少し待っててねえーん!!


そして20日結果がでましたキラキラバレエ


みなさまの応援のおかげで
ぐーんと伸びて5位になれた拍手


念願の前列での
収録でさっそくもう
11月分の収録を終わりました!
{324FDBA6-CF4C-4EC7-8D00-D0A4B1DD0D20}

コメントはまだまだ勉強中で
使われるか分かりませんが、
芸人さんにコメントできて
うれしぃぃいいカエル!!

めっちゃ面白かったな。。笑い泣き
そして面白いこと言えない自分に凹んだわい。

でも背中にはみんなのパワーを感じて
やりきったでぃっふたご座

放送日⏩東京オーディション(仮)
毎週(月)26:40〜27:10
夜更かしはダメなので
録画して観よう♡



{192468B1-92CE-4184-8BA9-5E0708AA7621}

19日は舞台『星屑ドゥームズデイ』1日ゲストに出演致しました炎

観に来てくれた方
本当にありがとう(・ω・)ダイスキ


ちょっとやんちゃで
チャーミングな稲葉役でしたよびっくり

このセリフがお気に入り
『私は稲葉。常に進化を続けるメイド乙女』

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そこで気合い入りすぎて
かなり膝を擦りむくハプニング。笑

数回の稽古だったけど
みんな可愛くてゆいちゃんって
言ってくれて嬉しかったハート

{283401CF-67BC-4FD6-9619-FAB42F4F7B24}

{1E46B08F-166A-4DCA-9F56-D66E0CFC3198}

オールキャスト女性は初めてでしたが
いい経験になりたくさん学びました!!


日々勉強!


20.21日はリリイベルンルン
@アキバソフマップ
@ニコニコ生放送本館
@新星堂アルタ店

来てくれた方、ありがとうございましたラブ

{985F0003-7469-48C0-9A86-265CDDCF32CA}
{8319D96B-8FE2-473F-8E8A-2CE72ADDB0A7}

久しぶりの8人はやっぱりいいびっくり
これでなくちゃ〜(ᵔᴥᵔ)♡




最近は雨続きで寒くて
来るだけでも大変やのに
舞台、リリイベ
ゆいがいるところに駆けつけてくれて
温かいなぁとしみじみえーんハート


いつもありがとう!

{B80D84BF-7348-4D5F-B8D5-196EFA075549}

里菜ちゃんの生誕祭の記事へと続く⏩




コメント(2)