限りない愛で

テーマ:



お疲れさまですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー





{40B88272-2E32-4363-BF95-C6029968049D}
2年7組 出席番号12番 北出ゆいです。


学級委員ですニヤニヤグリーンハート



まだまだ体操服いけますか?(笑)(笑)


9月10日(日)@渋谷o-nest
G☆Girls主催ライブに来てくれた方、
ありがとうございましたセキセイインコ青セキセイインコ黄


この写真のとおり
スポーツの秋、大運動会を開催しました(*´ω`*)


{E84D0BA5-A1B1-4CE3-8F47-C02B7E153B29}

紅白対抗で対決しました!

ソーラン節から登場波祭
(大筋肉痛の理由はこれ)


{D2215716-098C-4DB8-91E8-B76A8A4B1E11}

ゆいの『構え』の一言でメンバーが
股割りするところはカッコよくて
めっちゃすきえー


ドッコイショードッコイショー
ソーラン ソーランロケット


みんなかっこ良かったって
言ってくれて嬉しかったなぁぁあ



そこからは
◯フラフープ競争(もはや運動会の科目ではない)
◯パン食い競争(人生で初めてやったよ)
◯ムカデ競争(ゆいがみんなを引きずっただけ)


最後のムカデ競争で10000点という
茶番な展開で白組が優勝したニヒヒ花束


 生写真ゲットの方
応援ありがとうございました日本

{9A4BBAAC-71E2-41F5-AD1E-A71C06EB23E7}

体操着、着るまではやばいやろなぁって
思ってたけど、着たら着たで
ありやなぁってなってノリノリやった笑い泣き

ははははは〜
{C357C2DC-E681-492A-9DA4-1315BCB91FFD}


ライブはいつも通り
みんなとの一体感がほんとに
楽しくて楽しくて、、、びっくり♡ありがとう!!!


{A9A8D66D-47EC-4206-BF0C-DC9ACEC8442B}

定期showroom配信も久しぶりに
あったけど見てくれてありがとー18禁

秋の朗読大会のあたりと
顔のむくみが凄かったのは内緒18禁18禁18禁18禁

なんかいろいろすごかったね。。。

また見てねうさぎ






この前のブログでも少し書きましたが、
今回、イイねガールズ新メンバー
オーディションに参加します照れ


『期間 〜9月21日22時まで』


4位まで通過となり
『東京オーディション(仮)』の番組への
出演できるというオーディションと
なります!!!


久しぶりのバトル参加ですm(__)m

{D4C86076-4D3E-484C-86E8-3EFE5CDD935D}


知ってる人が多いと思いますが
バトルの応援方法をご紹介!

◯画像投票Pt
#イイねのタグが付いたツイッター記事を
こちらのサイトからポチッと押してもらたら
Ptが加算されます!!!

丸レッド(マシェバラにログインすると
毎日無料で500スマイリーもらえます)丸レッド


◯マシェバラフリー配信
マシェバラのアプリをDLを
すると無料でみれます!!

丸レッド24時間いつでも配信可能なので
ゲリラで配信するので是非
北出ゆいのルームをフォローしてね丸レッド

◯マシェバラ放送
こちらは1000ptがかかりますが
そこからは見放題ですキョロキョロ

これは何回もやってるけど
ほんとに楽しいよおお(笑)

丸レッド9月21日の20時半〜22時丸レッド
1回のみの放送となります!



バトルで勝ってみたい!!
北出もやればできるとこみせたい!!!
いつも応援してくれる人に
ゆい応援してて良かったて思われたい!!
G☆Girlsが多くの人に届くように!!!
いつも助けてもらってばっかで
メンバーに貢献したい!!!!




昨日マシェバラフリー配信を
初めてしたら早速1位に、、、ポーン
ありがとうえーんえーんえーんえーんえーん



まだまだ期間があるので
(作戦もあります)
マイペースに、、、、、、



みなさまに感謝と愛情をもって
これからも頑張ります♡

応援よろしくお願いいたします📣

{595CDEB5-FD39-4CA3-82D4-A4FF117E065B}




9月18日(祝)
北出&望月の撮影会&オフ会ですが 
オフ会はいっぱいになりましたが
まだ撮影会の枠が空いてますよおおおお恐竜くん


可愛い水着借りたし!!!!
イイ感じのBGMも準備したし(笑)



迷ってる方は是非!!!!!!



ぬん真顔
{213E06D0-D2CF-4144-9567-31C3264CAA16}



【今後スケジュール】


9月15日 アイドルお宝ぐしOA日
9月16日 表参道グラウンド
9月17日ダイバーシティ東急プラザ店
リリースイベント
{E1294531-52C7-42EA-A625-FAEA5C5291A0}


9月18日撮影会&オフ会
9月21日マシェバラ配信
9月28日 coming soon
9月30日 池袋噴水広場リリースイベント




長くなったけど、最後まで読んでくれて
ありがとう!
いつもいいね、コメントほんとに
嬉しいですちょうちょ

{DA94E8FC-7329-4E10-84A3-97A341989F81}

北出ゆいでした



コメント(4)