熱っ波っ波

テーマ:



お疲れ様ですー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー





{219DB704-D4B1-4BC1-AD79-ADCDF220C245}

顔がテカテカ北出ゆいですカエル



先週は久しぶりに帰阪してたよキョロキョロ




家族と友達に久しぶりに会えて
うれしかったぁぁぁあ

みんなにCD宣伝しまくって
いっぱい買ってもらったニヤリははは♡




そして幼馴染みの子供の
天使ちゃんが癒し度高すぎて、、、、、、、


魂抜けた、、、、




ほんまにかわいいチーンハート
{21584107-B9DB-4B98-8C1C-1707781F41A5}

{F07207E9-022C-4FFE-94F9-7B16185179EE}

おばちゃん、なんでもこーたろ。
 


次会ったらまた大きくなってるんろなぁぁぁあ



母性が止まらない北出でしたと。




昨日公開された
2nd single『熱っ波っ波』のMVは
みんなてくれたー?!?やしの木ハイビスカスひまわり


やっとの公開うれしいー!
たくさん見て完璧に覚えようラブ



MV撮影の居酒屋は
すべてセットなのです←


{BF3C4F5D-9AC3-4B6E-9609-B2D80A21601D}

{E8A63A97-2216-4255-B2FC-21A71BA6BB04}

すごー♡いっぱいメニューあるぅうう


そしてG☆のポスターもいっぱいですニヒヒ


こんな居酒屋あったらなぁニヒヒハスハス


エキストラさんと一緒に
盛り上がるがテーマなのに
G☆のメンバー、意外と人見知り多くて(笑)

みんなで緊張しながら
盛り上げまくりました拍手バイバイおいで


Kagamiはさすがでした!!(笑)


テーブルめっちゃ盛り上げてたよさそり座

{A37D0D0E-7ABF-4E4F-8660-90F33AA33171}

{DDF3067F-39B9-4B01-8453-3DBED90C5567}

みんなでパリピになって
めーっちゃ楽しい撮影だったなやしの木

{2F711501-2815-4883-9818-A1A894D3F932}

そんな新曲のリリイベがあります!やしの木さくらんぼバナナトロピカルカクテル




【今後スケジュール】
8月31日(木)『アイドルお宝くじ』公開収録

先着25名様の受付終了いたしました。
ありがとうございました。
キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、ご都合悪くなってしまった方は8/30 12:00までにご連絡いただきますようお願いいたします。


9月2日(土)タワーレコード池袋
9月3日(日)ソフマップアミューズメント館
9月8日(金)新宿ブレイズ
9月9日(土)タワーレコード池袋
9月10日(日)定期ライブ@O-nest 
今回の主催ライブでは
G☆Girls 『秋の大運動会』を開催します炎


本気のやーつ

面白いやーつ

絶対やばいやーつ



絶対来てねっカエル!!!





(小声)
あと詳細はまだ言えないけど
9月18日と28日は
絶対空けて。(笑)
{9EE306AF-99E0-491E-97B9-122A33FB59D8}
北出ゆいでした。

コメント(4)