お疲れ様ですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー







{BF5DFD5B-846E-4D52-B656-4A130CED62E1}

今月も低速に苦しみました北出ゆいですチーン



気づけばギガ10回チャージしてたよ。白目




3回目以降から意地になってきて
もぉどこまでいくのか喧嘩ムキー

そっちがその気なら
こっちも本気でいくで?
って感じで10回チャージえー


低速VS北出


惨敗ですわーーーー。


来月までには改善策考えよっと笑い泣き!!笑



今週はG☆Girls@渋谷クアトロ
@六本木アイドルフェスティバルの
Liveに出演しましたラブ


{63A4E206-2F8E-45D0-8113-87F646C6E985}

クアトロの前にちゅんとくすくすで
カレー食べにいったよっ♡カレー


ゆい面白すぎてごめんね。笑
って言いたい!!!!

二人爆笑おんぱれーどが
北出はすごく気持ちよかったラブ


里菜ちゃんもリカも
笑いのツボ浅いからなぁ。。。


あー、楽しかったニヒヒ


{7E2DF5CB-BEB3-4A5C-82BB-37D002AC7FF4}

そのあと、クアトロに来てくれた方
ありがとう( ◠‿◠ )♡



熱っ波っ波の落ちサビで
『今だけのと〜き〜』っていう
北出のソロがあるんやけど
気持ちいくらい声がでたカエル


あそこお気にいり音符

{BE494276-FAF3-46EE-97D0-5B72FDAD6632}

みんなも好きになってねチューリップやしの木ハイビスカス




そして今日はテレ朝さんにて
六本木アイドルフェスティバルに出演しました!


たくさんの人がいて
緊張したなぁぁぁあえーん!!



暑い中、来てくれた方ありがとうグリーンハーツ


{8CB7A15E-87AD-4D2B-9747-B5C236B5F172}

北出の髪の毛はもう
一曲目始まった瞬間からオワタ(`・ω・´)よ。うん。




みんなの声届いてきて
嬉しかった星キラキラありがとう!


{D996E312-67D5-427F-B60E-00A1374D3174}

誕生日のプレゼントももらっちゃたラブ


{604D73E1-99BD-4A05-A453-F5642E9A5A69}

カエルかわいいカエルグリーンハーツ



帰りはビール飲むって意気込んでけど
大雨で諦めました( ;  ; )つらぁ


夏気分ちょっと味わいたかった。。。。


雨のばかやろうーーーー!



次はTIFで弾けるぜっ!!!!!


晴れろーーーー炎


日本最大アイドル祭り!!!!!!





{81571A08-BFA5-4DE3-AF59-73FBA1A748D2}

G☆Girls旋風吹かせるでハイビスカスやしの木




7月31日・月 20時よりSHOWROOM 
8月 4日・金 TIF 決定 ※TGIF
北出はこの日のみです

8月 6日・日 TIF 決定
 
 
8月12日・土 北出望月生誕祭@nest 



来週もよろしくです

{F138C982-312C-416B-AA1D-8425A849F071}

北出ゆいでした。