みんな、お疲れさまですーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白






{80129A87-67CD-4674-BDB1-1CB8E0FA296B}

おいしいトマト酎ハイのんで
スマイリーな北出ゆいですカエルグリーンハーツ



GWの後半戦
@武道館アイドル博2017
@千葉県稲毛ミハマ



イベント無事終了しましたヒヨコあしあと


駆けつけてくれた方、
ありがとうございましたグリーンハーツハイヒールドレスハットおとめ座




武道館イベントではトーク代表で
出演したのですが、
なんとか目立とうと頑張って、、、



なんと!チュートリアル福田さんの
福田賞をいただきましたちゅーわーい

{7E46CB35-5D6F-4CF8-BB7B-B41F2096C4E7}

嬉しかったぁぁあ!


みんなやったぞおぉおおとったぞおおお
{CBEEC5B1-3708-4A69-AB26-6F5A6616FB22}

自分たちだけでここでやるのが夢カエル




チェキもたくさんの方が
並んで下さりありがとうございます





次の日は千葉に北出〜


{45D2B62D-A735-4A97-8CDF-8957B6F6B7FD}

野外は暑くもなく寒くもなく
いい気候で気持ちかったなぁ(・ω・)b



遠かったけど駆けつけてくれた方
感謝感激です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




少し焼けた、、、つらいガーンガーンガーンえーん笑い泣き



去年の背中がノースリーブ焼け覚えている方、、、いるでしょうか、、、?



あれはほんとに辛かった。。。

服着てないのに着てる風




{6BB0CE46-26EB-48C5-93D7-48A4AB05C125}


{6C790237-18E2-466E-8D1B-B72DC26D2A0C}
(少し伝わるかな?)


消すのにどれだけ時間かかったか、、、、




今年は絶対あの様なハプニングがない様
気をつけますスライム炎



そして昨日は定期配信
G☆Girls showroomルンルン

{C268FB6B-6005-4AB6-9DD2-3EDD115CF901}


見てくれた?!


showroomはやっぱり
たくさんの人が見てくれて
うれしいですラブ


みんな、現場も是非きてみて!!!!って思う

{12BD984F-343B-4B42-9477-7C2D9A2AB9AB}

愉快な仲間が全力で(あと2人も)
受け入れますよ18禁唇ふふふ




沖縄の模様が公開されたのですが、
ちょっと通信が事故で観れたなかった方は
YouTubeにUPされるので
ご覧くださいUMAくん宇宙人くんバイキンくん



今日も主催の練習やったけど
数えてみると
11日連続メンバーと会ってたポーン!!ナカナカナイ


そしてその半分くらい
メンバーと仕事終わりにご飯いってた。笑



友達より家族より1番会ってるメンバー!
そりゃ、愛おしくなるわちゅーウインクちゅーデレデレ




{74E00B19-FCB7-4E26-BD5B-06379A7C7883}

まゆちゃんアキちゃんの性格も
かなりわかってきた(〃ω〃)


{1D5EBE10-6FD9-4FE0-B687-B3A59581D1A1}

みーんなA型やけど
みーんなバラバラすぎて毎日が動物園さ。笑


{324F3348-4EFE-448B-9FE4-752564BEC2AD}



あと昨日のshowroomの私服を
全身みたいって言われたので
撮影会で着ることにしたふたご座ラブラブ

何部で着るかまた詳細かきます!!!





今週末14日はスムース撮影会ですっちゅー



かわいい水着きるから
みんな絶対来てー!!!浮き輪波花火







定員は各部50名様です。


6時間前の予約状況。wow
{98247F45-3C5F-4359-9DD3-99042745A053}

どうしよう。余裕だ。笑




予約待ってる!!!推しメン北出ゆいもよろ♡






やっとお休みなので
今日はゆっくり飲んでゆっくり寝ますっちょうちょルンルン


{88E21186-8715-41FE-9BDB-C089B9FF6781}




北出ゆいでした。