お疲れさまですーーーー宝石赤宝石緑宝石紫宝石白宝石ブルー



{CA0D5CAD-85D2-4112-930C-7FF518BE327C}

顔が大きいのでなくて
器が大きいのですよ、、、。笑
北出ゆいですびっくり




顔小さくなりなーーい。


これでも←小顔矯正いって
努力してるねんでニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒにや




そんなことは置いといてうさぎ




あと3日になりました←



樹智子生誕祭ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
4月16日(日)
@渋谷O-NEST

ゲスト☆藤田恵名さん

おーぷん☆18時半
すたーと☆19時

前売り¥2500+1DR

{7E95DE69-BF30-499D-AD33-3766C895F69A}

24さいになるともこむを
みんなでお祝いしようー!!!ロゼワインシャンパン



今回は新、グラビアSHOW赤薔薇


そしていつもより多めの曲数赤薔薇  


そして
G☆Girls『ダイヤモンドラブ』
アナザー“おっぱい”ジャケット解禁赤薔薇

4/16より物販でCDご購入の方にお好きなおっぱい1枚プレゼント!
※店頭販売ではこの特典はつきません

さらに4/16主催ライブ来場特典でランダム1枚プレゼントいたします。

{EE3DE5D1-8362-49BB-AD03-A22576326321}

ゆいのおっぱいどーこだ!!




いや、すぐわかるやん!!!



クイズにもなってへんやん!!!!




みんな手添えてるだけやのに
ゆいだけ寄せにいってるやん!!!!!笑




そんな自分嫌いじゃないハート


{3C359231-87D7-46DD-BD31-E451D20C09BE}

ランダムだから誰に当たるかわからない♡


ぜひ、ゆいのやつ引いてください←






あと、ダイヤモンドラブの
カップリング曲、『FURACHI』の振りを
みんなにしてほしくて
動画にしてみました!!!!

これで16日一緒に盛り上がろうラブ

予習、復習忘れずに(ここ赤線引いて)




覚えてね!!!!








今日はリハからのボイトレ口笛カラオケ

{D72ECBFB-98AE-4B1A-A7CB-40FDB1F1D89C}


一生懸命がんばるkagamiを盗撮しましたニヤリ



もっとがんばるでぇえええ



今日はいっぱい動いたから
すーぐ寝れそうトロピカルカクテルビールのみたひ



明日に備えてねますっ


みんな、風邪ひかないよーにイエローハーツ


お気に入りのピアスと

{82C05817-46F8-48AE-A20A-821DA2E3F9A7}
北出ゆいでした。