おつかれさまですーーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


{FEB2B6F7-3C8E-4E8D-A6C2-7AC7F6F03538}春っぽく肩出してみたり、、、、桜
北出ゆいですちょうちょキラキラ





{5B488C84-96ED-4444-BABA-E148754A38C6}

19日の昨日はFMホールでのライブ♡

ありがとうございました!


広いホール、たくさんの人、
たくさんのコール
がっつりのライブルンルン音符さいこ〜


おわって汗だくなのを
実感してやっぱり
ライブが好きだなぁって思った!グリーンハート


人がたくさんいる中で
緑を振ってくれてるのをみると
テンションがよりあがったよぉぅぉぅ酔っ払い


次は30日のO-EASTです!



{8695BCB6-D516-4EBD-BD2A-1546F426DC0D}
今日はフジテレビ本社7Fイベントスペース
「フジさんのヨコ」での

スーパーファンタジーVol.2 #3
『エチュードしよう~お台場出張公演~』でした!


会いに来てくれた方
ありがとうございましたラブ




エチュード?!?って何かわからず
Googleで調べたけどわからず
ステージでやったけどわからず
エチュードとは、、、、、

まゆちゃんとチューキスマークしただけデレデレデレデレデレデレデレデレ



楽しかったぁぁぁぁ


お滑りさーーーん滝汗


ドリカムさんの大阪Lover
『東京タワーだって
あなたと見る通天閣にはかなわへんよ』

{7F465246-9934-4D0E-A230-15CBBF42441E}



これを歌いたかったのですが
緊張して意味わからんことになってたwww


\\悲劇//



それより共演者のみなさん
それぞれの癖がすんごいかった♡




ありがとうございました!!!



そのあとは初めての個人物販(*´ω`*)

{A76189B1-7CF8-4669-9AC9-50E2BA1A6698}


生写真売り切れ



ほんとにほんとにありがとう。。。°(ಗдಗ。)°.





チェキもありがとうラブ口紅リボン




うれしい!たのしい!だいすき!!!!







こういうのまたやりたいなぁ




実現出来るように頑張る💪




三連休も今日でおわりですね。



ゆいには関係ないけど
なんかテンションが下がるw




明日からみんながんばろうね♡





しーゆーバイバイ


{85882852-A752-4084-93A6-280BF41CF1D2}

{B2A41128-E1ED-4FA1-891C-12672EFEF80A}
北出ゆいでした。