お疲れ様ですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


{6655C33E-72B3-45D5-9D72-CDA4B4545CA8}
やっぱりポニテが落ち着く
北出ゆいですカナヘイきらきらとびだすうさぎ1





{F14EE2EC-F0A4-479C-A9AC-7154BDA94759}

これこれぇええ(°∀°)b 




週末2日間、リリースイベント
無事終了しました



1日目@アキバアミューズメント館

2日目@タワーレコード横浜ビブレ


どっちもほんとに楽しかったですグリーンハート


お越し頂いた方、ありがとうございました!


でもどっちもハプニングあり!!笑


1日目はお財布を忘れて
まさかのsuicaのチャージも全然なくて
改札から出れないハプニング大泣きうさぎ!!!

メンバーに連絡して
近くにいたともこむが
改札越しに1000円渡してくれて
無事、チャージ完了m(__)m

こんなにも1000円を
愛おしく思う日がくるなんて、、、、


朝からヒヤヒヤしました滝汗滝汗滝汗


ともこむありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

{BC32F798-AA93-425D-8BB2-088E4E7F109A}



2日目は持ってきた水筒から
水が全部流れ出て、かばんが
びしょびしょに気づいて
朝からテンションガタ下がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

衣装のブーツがびしょびしょカナヘイびっくり



もうみんなに会わないと元気でないーって
ほんと思ったね(´-`).。oO





ちょーど、うちらのデビューLiveの場所!


そうYOKOHAMA(^ ^)



無事、横浜に上陸しました(^_^)

しかもめっちゃO-SITEと近いカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりつながるうさぎ

{BEC7EE36-EBCA-42D9-B352-27337F912A61}

リカと同じ場所で同じ写真を撮影カメラ


デビューの時とは
まったく変わったG☆Girls。



まさか、自分がリーダーになる
日が来るとは。。。。。


{AD287ADB-A941-444F-90A3-92C6B4DCA57D}
そして今では8人の大所帯(^^)♡
{948778AD-BEBC-4CC5-B161-BDA05C05113D}


8人にもなればそら、ステージから落ちるよね(笑)(笑)(笑)イルカ

{0F954500-AD04-43D1-BA50-ABD81C46DD2D}


ファンのみんな優しくて癒されたぁグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ありがとうっ



そして、レギュラー番組争奪!
(前回の記事に詳しく書いてあります)
ただいまG☆Girls.2位になりました、、、大泣きうさぎ


明日の22時が締め切りなので
みなさん最後までぽちっと
よろしくです( ;  ; )タコ



ツイッターログインして
こちらからポチっと押せますカエル


一位になるぞおおぉお(^^)♡





{068D0B19-C4D7-43CF-910B-10C157F9A088}

来週のイベント告知です。

2月18日(土)@池袋rosa
スリーワンマン(ゲスト、ヤンチャン学園、sherbet)

出演メンバー:kagami、北出、望月、樹、堀


2月19日(日)@錦糸町楽天地オープンスペース

出演メンバー:kagami、北出、望月、堀





愛に来てねんグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


{829B2CC2-BB39-4D38-9C43-64458880E741}
あきちゃと服がめっちゃかぶった
北出ゆいでした。