おつかれさまですーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白






{EFDBD664-5E9F-4D3C-91FF-E4C3AC8F15D9}
人はいつ何が起こるかわからないから
毎日を嚙みしめようと今日改めて思った
26さいの北出ゆいです。


だから感謝を伝えよう。




いつも応援してくれる方
ほんとに、ほんとにありがとう!!!





{926A3827-1533-4C74-87DB-1660186168C2}


いまG☆Girls「きみだけTV」
地上波人気アイドル番組
レギュラー出演争奪バトルに参加してますってへぺろうさぎカナヘイきらきら


期間は11日の22時までガーン

もうすぐやんっ!!!

メンバーもこのバトルの仕組みを
あまり良くわかってなかったので
告知が遅れてすいませんm(._.)m


ちなみにいまG☆Girls1位ですカナヘイハート
{350897E5-F046-41A1-AD3C-6E85B2D116E4}

みんなありがとう( ;  ; )



まだまだ安心できませんが、
とりあえずルール説明します!!!



きみだけTV争奪応援方法〈1〉
※まずはTwitterでログインお願いします※

①[+with]ボタンで応援
8時間に1回ですが、メンバー全員押せます!
ランダムで2〜200withが付与。


{D8B3AFAC-C074-4BC5-A6BC-8F451CF1C14E}



きみだけTV争奪応援方法〈2〉



②kimidori LIVEで応援
2月15日ののkimidori LIVEに申し込むと一気に1500with!
1対1のフリートークが楽しめて、バトルの応援もできちゃいます。


※スター購入が必要です

{A4A2154C-0D05-4C24-8AD1-57463C330990}


{930EB9E8-C692-4638-B10F-443F02E57759}




これは前までやっていた
きみだけLIVEと一緒です(´-`).。oO

kimidoriはそのアプリ版らしいですっ


スカイプのアカウントでお話ししますカエルラブラブラブラブ

{CA1E992A-0FDF-4931-9969-E2218F83EA5B}

2人きりで話できるから
なかなか楽しいよっグリーンハートドキっ

 
地方でなかなか会えない人も
これですこし会えた気分っグリーンハート




つまり応募してくた人が多いほど
withポイントが加算されて
それで1位のグループは
テレビに出れるってやつです( ゚д゚)ラブラブ



アイドルにとって地上波は
たくさんの方にしってもらえる
大きなチャンスとおもっています!



このチャンスを逃すまいっっっっ大泣きうさぎ


無料withポイントもあります。
ぽちっとね星

宜しくお願いしますm(._.)m


{9F0524AD-60B5-41FC-869F-F856DEF1E535}
G☆Girlsのshowroomレギュラー配信
見てくれた方、ありがとうございます!

やる度、見てくれる人も
増えてやっててすごい
やりがいがあるカナヘイきらきらつながるうさぎ



前日の主催Liveでもやったのですが
showroomでもやっちゃお〜



\バレンタイン告白企画/ドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェ
{CB8A18ED-F5D7-45EF-9F30-FD0C8C6A621D}

なんか本気でみんな照れてて
かわいかったww


ゆいはもう笑いに走ったサッ


可愛さで勝てない。。。。笑

完全敗北笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということで、
次のG☆Girlsshowroom配信は
20日となりますので
みんな見てねーーん音符ルンルン

{7C9982E7-120F-48EC-90C5-3D323B016A0F}

メガネかぶりのヒヨコとカエル🐸


リカってなんかヒヨコみたいだよねヒヨコw

ゆいなんてカエルさ(´-`).。oOふ



そんなことは置いといて、、、、、


今週末もリリイベありまーす♡


も、ち、ろ、ん


『FURACHI』が解禁されたので
歌います、踊ります(ノ^^)八(^^ )ノ



2月11日(土)@秋葉原ソフマップアミューズメント館 
※望月おやすみ

開場グリーンハート11:40

ライブ 12:00~
特典会 12:30~


ソフマップは観覧フリーではなく、事前にCD予約していただいた方にライブ参加券を配布する形式となっておりますm(._.)m

是非1枚かってLiveに来てくださいっ



2月12日(日)@タワレコ横浜ビブレ店 インストア
8人全員(°∀°)b &二回し(°∀°)b 

ゆいのデビューLiveの横浜!
思い出の地に再び星
※観覧フリー

①ライブ 12:00~
特典会 12:30~

②ライブ 15:00~
特典会 15:30~

{1D00D34F-1816-42B2-9F5D-CC5DBA4BB48B}
愛に来てねルンルン音符




今夜、もしかしたらゲリラ
showroom配信するかもカナヘイハートカナヘイびっくり

よろぴくぴん



{9ED57F91-BA6C-48E4-B385-76F20191D205}
北出ゆいでした。