お疲れさまですーーー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白




{6CD8D031-A381-4C0E-B2D8-B995E25EFF10}

12月はちょっとさみしいきもち
北出ゆいですおとめ座



いまスマスマ見ながら
ブログ書いてるけど
これもまた寂しいなあ。。。。



小さいときお母さんと
一緒にLiveに行ったこと
思い出すえーんえーんえーんえーんえーんラブラブ




SMAPは永久に不滅なものじゃないのー!!!




.°(ಗдಗ。)°.しゅん



そんな感じで、


今日はレッスンの時から
頭の中でパスタつくりたいなぁって、、、、
(レッスンに集中しなさい)


だから食材買って帰って
showroomゲリラ配信で作ったよウインク
{B76F1333-B15C-4FFA-904A-B42D60A76B96}

観てくれた方、ありがとぉおおてへぺろハート


みんなに男子学生のご飯とか、
色味ないとか、、、いろいろ突っ込まれた。笑


いいんだよカレー



めーっちゃ簡単のくせに
めーっちゃ美味しかった!!!!
あと、チキチキボンも(笑)


隠し味は梅昆布茶の粉末パスタありぃ


次はなにつくっるかなぁ!


ゲリラ配信なので
お見逃しなくぅ


配信通知してねハート



主催ライブまでもう少し、、、スノボ
【G☆Girls主催LIVE】
12月28日(水)@池袋ROSA
2016ねん一緒にG☆Girlsと締めくくろう
リボン19時〜


今後のスケジュール
12/12 SHOWROOM
12/14 @渋谷Glad
12/18 @O-WEST
12/28 主催ライブ@池袋ロサ

1/9 Kagami生誕祭@池袋ロサ

{A20C3949-3B53-43FF-9997-059C3ED8C84C}

北出ゆいでした。