おつかれさまですーーー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤





筋肉痛Max北出ゆいですガーン





舞台でお休みしてたLiveも
11月に入ってふっかーーつラブラブ


新木場コースト、
日比谷公園、
品川Jスクエア、

連日のLive、お越しいただいた方
ありがとうございました(。・_・。)



やっぱりめっちゃLiveはたのしいなぁデレデレ


ゆいの元気のみなもとヾ(*´Д`*)ノ


いつもありがとう!!



そしてG☆Girls
アキバエンタメマラソンに
参加しましたうさぎ走る人


一緒に走ってくれた
G☆ファミリーありがとうラブラブ


みんなが思ってるより
メンバーは本気でしたよ( =^ω^)笑



5kmを28分45秒で完走~ウインクアセアセ


メンバーは
1位里菜ちゃん
2位ゆい
3位リカ
4位まおりん
5位かがみ
6位ともこむ

の順番でしたヽ(´д`)ノ

里菜ちゃんが断トツすぎて、、、笑


めっちゃしんどかったけど
たのしかったけどもう
もう当分は走りたくないかな←UMAくん



この日のなによりのお土産は
すんごい筋肉痛、、、、、


ほんとに全身ヤバイ、、、

お腹筋肉痛すぎてくしゃみもつらい、、


今日のライブも筋肉痛で
やばかったです滝汗滝汗滝汗滝汗


動き不自然じゃなかったかな。笑


明日もレッスンだし
治るのいつになることやらびっくり



次のLiveは13日の主催ライブ!

今回主催ライブの前に 
メンバーでのグループ
ガーベラ撮影会あります!

詳しくはこちら
みんなの参加、お待ちしてます(///ω///)照


[G☆Girls主催ライブ]
@代アニステーション(最寄り駅、新大久保)

Open18時
Start18時半~

チケット 前売2,500円/当日3,000円 (別途1Dr)

※重大発表あります!
新グラビアショー!
今回ゲストいます!
面白い企画あります!!

チケット予約はこちらから 


発表はみんなに生で
聞いてほしい!!!!(´ノω;`)涙


よろしくおねがいしますカエル



北出ゆいでした