お疲れ様ですーーーー宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石緑







里菜ちゃんにツンツン
かまちょな北出ゆいです。






永井里菜ちゃんの生誕祭無事、終わりました♡
(少し更新遅れてすいません)




来てくれた方
ほんとにありがとうございました。



遠方から駆けつけてくれた方
ありがとう。




まだまだ力不足で
目標にはあと7人足りませんでしたが、、、、



メンバー、これからもがんばります!!!



でも去年よりもたくさんの人が
来てくれたよぉおおおお(。・・。)ピンクハートハートピンクハートハート


コスプレ企画ではこれ↓

呪ってやろうか。


ゆいはこんなコスプレしてました←


いろいろみんなに言われました。


視界悪すぎて
フォーメーション見えないし、
声がマイク通らないし、
LIVEには不向きなの
わかってます。


ちょっと笑いが欲しかったの
(予想より滑ったのは内緒)

m(__)m



今度は可愛いの着たいなラブラブ
だって女の子だもん。笑


うふふふ

りなっくす→ラムちゃん
kagami→セクシー猫
まおりん→セクシー白雪姫
リカ→魔女の宅急便のキキ
ともこむ→セクシーミニーちゃん


キャラの喧嘩やん\(^o^)/笑


写真撮るのわすれたけど
なかなかの凄さでした。



かわいいお花届いてたピンク薔薇デレデレ



そしてこれも↓

(里菜ちゃんのブログから引用)笑


ガチ恋口上っていうのを
初めて聞いたけど!!!!すごい!!
歌詞にすっぽり当てはめて
アンコールでみんなで歌ってくれたびっくり



メンバーからは寄せ書きと

うな重〜。笑
うーん、いけてるセンスOK

里菜ちゃんよくうな重の話
してるから思いついた主です。笑


ただ生誕祭の何日か前に 
里菜ちゃんがうな重食べてて
少し焦ったリーダーえー爆笑ニヤリ




去年の生誕祭でもおもったけど
やっぱり里菜ちゃんはすごいなぁ、、、、


たくさんの人の愛が溢れてた(︶.̮︶✽)



いつもほんと可愛いんだわ
 

ダンスも歌もすごいんだわ




G☆Girls入る前に
LIVE観に行ったときほんとに
里菜ちゃんのダンスに
魅了された!!!!!


メンバーみんなそうだと思うけど
里菜ちゃんみたいに
上手くなりたいちゅー


そんな存在がいるだけで
頑張れるよね!!!


ほんとにいつもありがとうっておもう 



寄せ書きにも書いたけど
里菜ちゃんがいなかったら
いまのG☆Girlsは絶対ない



今のメンバーまで繋いでくれた
里菜ちゃんには感謝してます。



素敵な生誕祭になって
ほんとによかったぁぁあラブ



みなさん、ほんとにありがとうラブラブ



無事、終わって
次の日は秋葉原で二箇所でLIVEだした。


2日連続来てくれた方、多かったちゅー


さいこーかよ。盛り上がりさいこーかよ。


北出は10月のLIVEは
これで最後のLIVEでした(;_;)




豊洲PITに出れないのは
ほんと悲しすぎるけど
気持ちは一緒に出てますラブ






北出は気持ち切り替えて
稽古頑張るカエル





では稽古いってきまーす。

北出ゆいでした。