おつかれさまですーー宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤







この格好はなかなかやばいと自分でも
自負しております北出ゆいです。



後ろには疲れ果てたKagami。笑




昨日はG☆Girls主催LIVE@渋谷PLUG
にお越し頂いた方、ありがとうございました。



ほんとに楽しかった笑い泣きラブラブ
みんなに会えて充電補充!!!


汗だくつゆだくや(;・∀・)

変態な体力測定したり、
新センターお披露目がありましたチューウインク照れ



残念ながら、、北出ゆい
【ほしいのに、you】
センターになれませんでした。泣


けど、みんなのおかげで
SHOWROOM部門1位キラキラになれたし
動画再生回数2位なれたし
みんなが応援してくれるのが
ほんとに嬉しい口笛ラブラブ


ちょっとずつやけど
上に上に↗キラキラ星


次こそはセンターなるしか!!!!!




引き継ぎ応援よろしくお願いしますm(__)m





そしてあっかちんこと
尾崎礼香ちゃんが9月で卒業発表。




びっくりした人もいれば
気づいてる人も、、、、

ファンの方はすごいなぁ!!


メンバーの方がまだまだ
受け止めれてないかも。


あっかちんのいろいろ考えた答えだと思うし、
悔いのないようにG☆Girls最後まで
突っ走ってほしい照れ
 

あと2か月、気持ちを整理しつつ
最後まで一緒に頑張れたらいいな!



9月からは新リーダーとなりました(`・ω・´)ゞ



あらまぁー\(^o^)/

   



でもその前に!!!!!



8月13日(土)
@渋谷aube

北出&望月

の生誕祭があります誕生日ケーキ誕生日帽子


リーダーになるまえにはっちゃけちゃえ。笑


いつもはっちゃけてるけどww



生誕祭とは
主催LIVEライブ+
北出&望月のやりたいこと企画+
そして強制的に祝ってもらうという
わがままな祭りです(笑)(笑)

同期コンビww



お盆の忙しい時期だと思いますが、
ぜひぜひたくさんの人に来て頂けたら
嬉しいです((*´艸`*)サラダカップケーキチョコカップケーキ



今後の北出ゆいスケジュール

7月17日 罰ゲームマラソン(雨天中止)
SHOWROOM配信ありますので是非!

7月27日 君だけLIVE
申し込みページ
好きな時間を選んで
キミとゆいの二人でおしゃべり!

7月31日 名古屋遠征LIVE

8月6日  TIF出場決定

8月13日  北出&望月生誕祭@渋谷aube




北出ゆいでした。