おつかれさまですーー宝石紫宝石赤宝石緑宝石白宝石ブルー




あっちんと一緒大阪出身北出ゆいですおねがい



昨日はG☆girls主催ライブ
あっかちんの生誕祭に来ていただいた方
ありがとうごさいましたラブ


楽しかったぁラブラブ



あっかちんにドッキリかけるため
メンバーで仲間割れするってゆう
演技してたんやけど、楽屋の空気が
ピリピリで耐えれなかった←笑


本人には最終
ドッキリってばれちゃったけどね照れ




優しいリーダーなので
メンバーのいつもと違う感じに
すぐ気付いてしまうのかウインク

そして

あっかちんの大好きなセーラームーンに
みんなで変身!!!!ふたご座


りか、りなちゃん、ゆいで
パシャリカメララブ

LIVE自体ちょっとおしてしまったり
慣れないWIGを付けるのに
少し時間がかかってしまって申し訳ないです(;_;)(;_;)


動員目標にはすこーし
届きませんでしが、たくさんの人に
集まってもらってあっかちんのお祝いが
出来てよかった!


オレンジ1色綺麗でしたオレンジハート




次はもっともっと上にみんなでいくぞーチュー






今日はりなっくすこと永井里菜ちゃんの
写真集イベントにいってきたよラブラブ


ほんとすごいなー!
里菜ちゃんおめでとキラキラハート


あのスタッフさんに
はがされる感じ、、、、切なかったぁ(TOT)


お決まりの【里菜~】って叫びたかったもん\( °д° )/





北出も写真集争奪戦頑張ろーって思ったよえーん



6月20日㈪20時半からマシェバラ
生放送あります!!!!


衣装は緑の水着にしますビキニ勝負色宝石緑




マシェリは専用アプリをダウンロードして
1000円かかりますが、みんなのルーム見放題←宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



マシェバラサイト
事前チェキも買えますハート



グランプリが決まるまであと二回、、、、
来場者数、チェキ購入が大きなポイントに
なりますので応援よろしくお願いします(__)


本気でグランプリ目指してます!




これからG☆girlsセンター争奪戦もあるし
みんな、ゆいまにあになるしかー照れ




北出ゆいでした。