お疲れ様ですーーー宝石紫宝石赤宝石緑宝石白宝石ブルー





鏡に映るのも北出ゆいです。




昨日の撮影会、そして今日代々木MUSEでの
LIVE来てくれた方ありがとうございました!





撮影会の場所がすごかったです、、、、ラブ



どきどきした!

Barカウンターにのっかっちゃったりロゼワインシャンパン




なぜ、普段してはいけないことを
すると人間は興奮するのでしょうか。笑


めっちゃ楽しかったですおすましスワンラブラブ



いっぱい話もできたしヽ(=´▽`=)ノ撮影会っていいね!

次は25日←   


これで最後の撮影会です(;_;)(;_;)







からの今日はらいぶー!


汗だくつゆだく笑い泣きたのしかった笑い泣き



次はとうとうG☆Girls
主催LIVEだ!


6月18日(土)
G☆Girls主催LIVE
尾崎礼香生誕祭☆
@池袋ROSA
池袋の駅から徒歩五分です。

18時半OPEN
19時からSTART

前売り2500円
当日 3000円


たくさんの人に来てほしいです!


よろしくお願いしますラブ



北出ゆいでした。