お疲れ様ですーーー宝石ブルー宝石白宝石緑宝石赤宝石紫





\wow/北出ゆいです。




昨日は渋谷パセラグランデに
来てくれた方、ありがとぉラブラブ


最近汗の量が異常になってきた(´Д`)ハァ…


この季節が来たか、、、、、


showroomにお供できそうな
物たち頂いたし、また配信するしかちゅー生ビール





で、

自己紹介第二弾!!!!したいと思います←急


( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



どこかのサイトからコピペしたやつ。笑



01.みんなから何て呼ばれてる?

ゆい、ゆいゆい、北出この3つが基本かなぁチュー

02. 自分の自慢できるところは?

艶尻カエル←艶尻カエル←艶尻カエル
会いに来たら分かる艶尻(笑)


03. 自分の弱点は?

人より女の子っぽさが欠落している。 
アイドルぽくない。
ぶりっこは頑張って10分限界!!ポーチ指輪リボン香水


04. 自分の口癖は?

ほんでなー、あんなー、

がっつり関西弁!
敬語になれば標準語になってしまうてへぺろ



05.持ってるケータイの機種は?

Android

いまiPhoneに替えたい気持ち95%バイキンくん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


06.カラオケでよく歌う歌は?

ほんまにいろいろ歌うかな、、、、
カラオケだいすきラブラブ
1人カラオケだいすきラブラブ

G☆Girls LIVEDAMにて全国配信
開始ましたぁぁあカラオケくちびる


07.過去に似ていると言われたことのある芸能人は?
手島優さん。これは昔からずっと言われるおとめ座
=おっぱい大きそうな顔=現実のギャップ


08. 座右の銘は?

「笑う門には福来たる」
「行きづまりが多いのは
自分が裸になれないから」

09. 自分の好きなところは?

ポジティブシンキングラブラブラブ

10.休みの日はなにしてる?

ヨガいってランニング探偵ナイトスクープを観てコッペパン
お味噌汁飲んだらコーヒー半身浴虹



 
今日はこんなところで、、、口笛


北出に直接質問したい人ー!!!!


showroom配信をたまに
してるので見に来てねてへぺろ無料です。



北出ゆいOFFICIALSHOWROOM
ルームフォローしたら
配信通知がゆきます金魚桜



北出ゆいのTwitter
こっちもフォローしてください!


【G☆Girls告知】
6月18日@池袋rosa(池袋の徒歩五分)
 start19時~
-尾崎礼香生誕祭LIVE-







北出ゆいでした。