お疲れ様ですーー宝石紫宝石赤宝石緑宝石白宝石ブルー





北出ゆいです。






FLASH写真集争奪セミファイナル撮影会
無事おわりました!!



今回、衣装はいっぱい考えたかいが
あってみんなに喜んでもらえたかなぁ?!唇
って実感してます。



今まで1番ファンの人来てくれたし、、、(*´ェ`*)ポッ



来てくれた方、ありがとう(:_;)(:_;)


いっぱい色んな話出来て
嬉しいよぉ←
普段こんなゆっくり喋れないしね~口笛ピンクハート

めっちゃ笑ってたのしかったです。
変顔ばっかりじゃないか不安(笑)






絶対グランプリなりたいいぃい!!!!!キラキラ


次、マシェリが5月27日あるよ。
それでファイナルいけるか決まりますグー


みなさん、応援してくださいm(__)m💕



そして無事、22日からLIVE DAMに
G☆girlsの『RAIN MAKER』
配信されてるみたいですハート


ゆいも早くいきたい。歌わせろーーマイクギター



まおり&ゆい&リカ

さすがに水着でのLiveは
極寒でした(笑)(笑)



とうとう今週にせまってきた
G☆girls主催LIVEキョロキョロ♪♬♭♯


みんな来るしかー!!!
DMMでも予約出来ますよん。


お願いしますっ( ˘ ³˘)♥



そしてそして、showroomがレベル5まで
達成したので今日の22時から
支援ゲージレベル4までをやりたいと
思いますハートラブ


ルームフォローは済んでるぅー?ちゅー

よろしくです。




北出ゆいでした。