お疲れ様です宝石紫宝石赤宝石緑宝石白宝石ブルー







北出ゆいです。
るりちゃんにもらったスノーボールと共にチョコがけハートグラサンハート
  




なんで手作りのお菓子は
こんなおいしいんやーー!





ゆいは相変わらずお味噌汁ばっかり作って(笑)



今度みんなに作ってあげよう滝汗




一昨日から始動したWEB Flash見てくれた?照
ニヤリ

なんかもぉすんごい写真盛りだくさん唇


いままでFlashは誌面のみやったけど
Webで身近にみれるとゆうもの!!!わお



まだまだ公開されてない写真
盛りだくさんニヤリ!!


ゆいのTwitterから見れるので
ぜひぜひ見てね義理チョコタダやで←大阪人大好物





そして( •ω•ฅ).。.:*♡





と、と、とうとうきました。



るりちゃん卒業ライブの日が(/_;)



でもたくさん笑って
北出らしく送りたいと思いますっ!お母さん






るりちゃんはツボが浅いから
ゆいがちょっとボケたら
すーぐ笑ってくれるハート2



弾ける準備OKOK





『G☆Girlsプライムナイト~階戸瑠李3年間の感謝を込めて~』

会場:LIVE HALL aube shibuya

(東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F)


日程:2016年2月26日(金)18:00開場、19:00開演(前物販あり)

出演:G☆Girls,




 

北出ゆいでした。