お疲れ様ですーー宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤












北出ゆいです。



25日の昨日は
代アニlive stationにてライブでしたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



クリスマス当日なのに
会いに来てくれたサンタさんサンタ
ありがとぅございましたピンクハートピンクハートピンクハート



たのしかったねん。
まおりん太鼓、最高笑い泣き


昨日はもちろんわたしたちもサンタさんサンタ


衣装かわいかったピンクハート



プレゼントも頂いたよんプレゼントるんるん  


お菓子は食べちゃったですカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルボトル



今年最後の仕事、完全燃焼100炎





ほんとにありがと!!!
   





MC で話してた今年の漢字!


 

わたしは【東】

 
今年1年、東京でお仕事して
たくさんの人に出会い、 
たくさんの経験をしたので【東】   


真面目!!!(笑)    




東京きらいやけど、すき



好きやけど、嫌い    







みなさんはどんな1年だったですかー?
  




あと今年残り一週間ハート




北出は年末大阪かえるよん門松




悔いのない毎日を。。。あでぃおすハート






北出ゆいでした。