お疲れ様ですーー宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤









北出ゆいです。




  




おぉ!
アメーバブログって動画も載せれるんや!ポーン


  






マイスマTVだったよハチピンクハート








おバカ珍回答ばっかりだった。



とくに現役高校生(笑)


一番右ね(笑)   






楽しかったぁぁあウインクニヒヒハスハス






もぉすっかり秋、、、イチョウ
今日も大好きな白滝たべてます。←3つ



毎日1個は食べてる気がするニヤリ






((((╭(∵`)╮))))





この前、M C でもイジラれたけど
楽屋ではゆいめっちゃ
面白いねんけどなぁ(笑)自称





ライブではびっくりするぐらい 
すべりまくっちゃう口笛  





まだまだへこたれへん!







せーの、明日も元気にG~ウエディングケーキ



北出ゆいでした。