お疲れ様ですーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白







東京はいい天気でしたねぇ!*☼*



 



久しぶりの日傘女子SaaかーたーくんRAINhosi








今年初めて日焼け対策に
日傘というものを買ってみた!!!








夏に向けて、日焼け止め✕日傘で
日差し対策万全です←。







( ˘⊖˘) 。o(絶対焼かない晴れ









買ってからずっと履いてなかった
靴を今日はいい天気やったから
引っ張りだしてきたっドキドキドキドキ




それでレッスンへGO!








デパ地下でチキン🐔買って
リカにプレゼントしたら、


めっちゃ喜んでくれた(笑)





レッスン頑張れるぅーー。って
かわいいなおい。






最近ほぼ毎日会ってる気がする!







年の差を感じないのは
ゆいが若いのか、
リカが大人なのか(๑´ºั ₃ºั๑)~♬笑










新メンバーの仲間であり、ライバル( ・ิω・ิ)




liveまで2週間きっちゃった!!!!






 
頑張っていきまっしょおおおぉおおぃグー






北出ゆいでした。






G☆Girls PRESENTS
『Prime Night ~G☆新メンバーお披露目FESTILAL~』

@YOKOHAMA O-SITE
横浜市西区 南幸 2-1-22
JR横浜駅、相鉄本線平沼駅よりともに徒歩7分


7月22日(水) 
open 18:00 start 19:00



出演:G☆Girls and more







北出ゆいのTwitter
フォローしてねかに座