お疲れ様ですーー宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白宝石紫











北出ゆいです。


 





G☆girlsのファンの方
はじめまして_(._.)_





昨日、情報解禁になりました!!!
 



週刊誌「flash」発の
アイドルユニット
G☆girlsに新メンバーとして
加入しますーーー!きゃーー!ドキドキ







同じ事務所の望月リカと
一緒に日々レッスン頑張ってますっ。





担当カラーはグリーンカエルぴょん

結構前から決まってて、
ずーっと発表の日を待ってたよよクローバー





 



最近はずーっと頭の中でG☆girlsの 
曲が流れるくらい、聞いてます(笑)

   
  



すでにあるグループなので、
いっぱい覚える曲があったけど叫び叫び




毎日聞いて、
どんどん好きなっていく一方b(^o^)d

 


こんなに何か本気で覚えたのは
生まれて初めてなくらい!!


     




本気になれるのは
やっぱりゆいはこぉゆうお仕事が
好きなんだなと思いました←。
   






 

自分の夢への大きな1歩だと信じています。 




なのでみなさん
応援してくださいねラブラブ








北出ゆい。
  



6月22日
東京オーディション(仮)出演


6月26日
マイスマTV出演


7月22日
新メンバーお披露目live






北出ゆいのTwitter
follow me~( ˘ ³˘)♥