7月16日「シンクロニシティ発売記念個別握手会」幕張メッセ | はにきち日記

はにきち日記

日々のどうでも良いような事を書いています。

乃木坂は1年前に一区切りをつけたのですが、病状の悪化とともに会えるなら会っておきたいなと言う気持ちが強くなり応募。
応募した時点では手術も決まっていなかったので問題ないだろうと思っていましたが…
あすかちゃんと真夏に応募するもあすかちゃんは全落で真夏のみ当選。
で、今日以外の日程も当選していましたが、諸々予定が合わず今日のみの参戦に。

開始30分前に到着したら、握手会エリア入場待機列が長蛇の列で早くも帰りたい(涙)
何とか握手会エリアに入場して真夏レーンへ。
ここも既に長蛇の列(涙)
まとめ出しも頭をよぎったが「48と違って46でまとめは損」と言う先人の教えを胸にループする事に(号泣)


秋元真夏第2部

・ま「わぁ!久し振りだね!」
・は「うん。ちょっと病気でもう来られないかもしれないから1年ぶりに会いに来たんだ。」
・ま「えっ!?そうなの!?」
・は「うん。そうなんだ…」
・ま「えっ!?えっ!?ちょっと待って!」
・は「今日はもう一回来るから(苦笑)」
・ま「分かった!待ってる!」

・ま「あっ…」
・は「今まで色々とありがとうね。とっても楽しかったよ!」
・ま「うん…はにきち!」
・は「えっ!?」
・ま「ちゃんと覚えているから!」
・は「うん。」
・ま「無理しないでね!頑張ってね!」
・は「うん。ありがとう!またチャンスがあったら会いに来るね。」
・ま「うん。いつでも待っているからね!」
・今までで最大の握力で『ギュッ』

そんなこんなで終了。
最近はなるレーンの並びも大変だなと思っていましたが、なるレーンの並びが快適に思える並びで、先週と同様に2ループしたのに疲労が半端ない(号泣)
と言う事で来週はホームの(←)なるレーンでイチャイチャする予定です←←←