6月4日「サムネイル発売記念大写真会」パシフィコ横浜 | はにきち日記

はにきち日記

日々のどうでも良いような事を書いています。

前回に続き今日も午後からなのでのんびり出発。
開始30分前に到着したら、既に予備列が折り返していました(涙)
まゆゆの振り替え分は時間が合わなかったので、本日もなるのみ。


4部倉野尾成美(写メ会)

・抽選は全部ハズレ。まあ当たらないのはもう慣れました(苦笑)
・とりあえず挨拶してポーズの話。
・サクッと撮影して、次のポーズの話。
・見つめ合って撮影。
・は「3秒以上見つめ合ったから、僕の事を好きになっちゃうよ(笑)」
・な「えっ!?なんで!?」
・話が通じませんでした(涙)
・でも、私がなるの事を好きになっていました(照)←
・で、スタッフに握手を急かされてしたら、吹っ飛ばされるような剥がしでブースの外へ。
・撮影スタッフも手際が良く(←)、剥がしスタッフもちょいと強引気味で、ちゃちゃっと終了。
・全体的にこのような流れなので、時間が押す事も無く無事に時間内に終了していました(苦笑)

5部倉野尾成美(写メ会)

・ハートで撮影。
・な「シンプルにハートで撮影も良いね♪」
・は「そうだね。」
・な「今日は来てくれてありがとう!疲れていない!?」
・は「大丈夫だよ!と言うか、まだ次のジャケットサイン会にも参加する予定だし(笑)」
・な「えっ!?そうなの!?並び大丈夫!?頑張ってね(笑)」
・は「うん。とりあえず頑張る(笑)」

6部倉野尾成美(ジャケットサイン会)

・何故か(←)主任さんと連番(笑)
・隣のレーンで暇を持て余していた16期生がちょっと気になったのは内緒の話←
・な「あっ!来た(笑)」
・は「ちゃんと来たよ~(笑)」
・な「並び大丈夫だった!?」
・は「めっちゃ疲れたけど何とか大丈夫(笑)」
・な「次は!?」
・は「次は25日だったかな!?」
・な「えっ!?それじゃあ選挙終わっちゃってるじゃん!」
・は「まあ、そうだね。」
・な「えー!やだー!」
・は「選挙頑張ってね!←」
・な「何それ!(怒)」
・は「他人事(笑)」
・な「他人事のように言わないで!一緒に頑張ろうね!ねっ!(キツメ)」
・は「そ、そうだね(汗)頑張ろうね♪」
・な「うん♪じゃあ、次も待っているからね♪」
・は「じゃあね!あっ!今日は友達を連れてきたんだった(笑)主任さん。」
・な「分かった!」
・は「じゃあ、宜しくね!(笑)」
・な「?」
・は「頑張って!」
・な「あっ!分かった!」
・サイン後、主任さんは無事に釣られて戻ってきました(笑)

そんなこんなで終了。
来週はAKBではなく乃木坂(真夏のみ)の予定。