今更ながら今年初公演。
まさか初公演がチーム8になるとは…
きっかけは新曲の「希望的リフレイン」。
乃木坂メン目当てでTypeDを購入したら、乃木坂よりもチーム8が気になり出す。
すぐにTypeCを購入しリップ集をヘビロテ。
気になるメンバーを絞り込んでいたら、7日の公演にそのメンバーが出演との情報が…
「応募するなら7日よりも8日だろ!」と言う周囲の反対も聞き入れず、何の迷いもなく7日に応募したらあっさり当選。
で、7日当選とつぶやいたら乃木坂ヲタからすっかり48Gに出戻ったジャイも当選しているとの事で連番することに。
そんなこんなで去年のチームS出張公演以来約1年ぶりに劇場へ。
ジャイを待っていたら、なんとさとぽんさんが現れてビックリ!
かなり久し振りにお会い出来て良かったです!!
チケを購入し待機列へ。
金属探知機が導入されてからはもちろん初の劇場なので勝手がわからず…
既に経験済みのジャイから色々と教わり対応。
今日は連番じゃなかったらかなりヤバかったな~とジャイに感謝!
1年前はかなり干されたのでどうなることかと思っていた抽選は7順とまずまず。
センター立最下手柱2.3を確保。
結果、ここがべスポジでかなり満足でした♪
バイトAKBが出てきて諸注意の説明。
何だか新鮮(笑)
で、いよいよ公演スタート。
暗転していてもシルエットだけで目の前にお目当てのなるちゃんがいることを確認!(not井上)
か、可愛い(はあと)
DVDやその他の映像で見るよりも実物は断然可愛い♪
でも、明らかに若すぎる…
本当にここでやって行けるのかと自問自答の前半><
後半「星の温度」でなるちゃんが登場。
「星の温度」とか色々思い出がありすぎて、うっかり涙が←
でもそのおかげで何だか吹っ切れた感じに。
ここで”も”やって行けるかも!?←
アンコールまで終了した時点で「制服の羽」のMV上映。
その後ダブルアンコール発動.。
ダブルアンコールはMVで見慣れた衣装で登場。
か、可愛い♪
前半は一応全体的に見ていましたが、もうこの時点ではなるちゃんしか目に入りません(涙)
会場内は一体感があり以前毎日のように入っていた公演を思い出したり、メンバーもチームBがスタートした時のような初々しだがあったりで、何だか懐かしさを感じる公演でした。
出戻ってきちゃった感満載(号泣)
とはいえ、今のところ初接触が半年後なので、どうなっていることやら…
一応、1次に引き続き2次でも申し込んでおこうかと思います(涙)
移籍ではなく兼任でよろしいでしょうか!?(大号泣)