7月26日「乃木坂46アンダーライブ」昼公演 | はにきち日記

はにきち日記

日々のどうでも良いような事を書いています。

乃木坂46が大好きな(←)トムトムさんを誘って連番(笑)

席はなんとドセンター!
しかし、後ろから3列目…
しかも、後ろ2列が空いていた為、実質最後列><
TDCの悪夢再び(号泣)
自引きのチケ運の無さを嘆くしかない!
まあそれでも肉眼でメンバーが判別できるレベルだったので良しとしよう(涙)

そんなこんなで開演。

ヤバイ!
曲が分からない(滝汗)
まあ、「気づいたら片想い」新規←なので仕方ないか(汗)
これからしっかり勉強します><
でも、全体的に良い曲が多い印象。

とりあえず今日も飛鳥ちゃんが可愛くて満足!
ここからでも分かる美少女っぷり♪
と言うか、私はここでやっていけるのでしょうか…!?

途中のユニットコーナーは抽選制。
事前にファン投票で1位から12位までが決定していて、抽選箱からボールを引いて出た順位の曲を4曲披露する形式。
プリンシパル同様にその場のドキドキが良い感じ。
乃木坂はこの即興的なところがウリなのかな!?
ここでも飛鳥ちゃんの出演するユニットが選ばれて大満足!
いや~、本当に可愛いぞ♪

最後にシングルメドレーをやって本編終了でアンコール。
アンコールは新曲の「夏のFree&Easy」を含む3曲で最後は「乃木坂の詩」。
次回までにサイリウムを用意しておきます><


最近は東京ドームやガイシホール等の大きい会場ばかり行っていたので、広さ的にもこのくらいのキャパがちょうど良いな~と言う感じ。
このくらいの会場ならまた行ってみても良いかな。
メンバーも選抜が居なくても個人的にはとても楽しめるメンバー構成だったので良かった♪
この中だと万理華ちゃんのパフォーマンズが頭一つ抜き出ている印象でした。

と言うことで、来週の握手会のネタができて一安心(笑)