鍵開けが大好きな人から「音魂に当選したから、お前は逗子ではなく池袋に行って来いや!ゴルァ!」と強制的にチケットを買わされて『DUMP SHOW』を観て来ました(涙)←大嘘
手元にチケットが2枚あったので、しーちゃん出演の回ということで胡桃ボーイと連番することに。
駄菓子菓子!
午前中に「時間的に厳しい」との連絡があったので、行けそうな人を探してみる。
結局、胡桃ボーイが遅れるが何とか来れそうだとのことで、チケットを受付に預けることに。
そんなこんなで開場して暫く入り口前にいたら、うみはんが登場。
少し話をしてから入場。
中に入っても知り合いがほとんどいない感じ。
うみはんはメトロさんと最前で連番との事で、ここで別れて着席。
センターの7列目でとっても見やすい席でした♪
これから観る人もいると思うので、なるべくネタバレしないように箇条書き(笑)
・もっちーを生で見るのは何年振りだろう!?
・しーちゃんを見るのもかなり久し振り。
・やっぱりSDNは1期生だな!
・まみたん可愛いよまみたん♪
・そういえば、CinDyの舞台を観るのは初めてかも(汗)
・もう少し内容に展開があっても良いような…
・ポールダンスにドキドキ←
・西岡さん、NANAさんは流石の迫力。
あっという間の1時間半でした。
ほとんどまみたんばかり見ていたかも←
AKB&SDNメンバーによるお見送り。
パーテーションで仕切られた中にメンバーが居て、前には長机。
劇場のハイタッチよりも高速で、会話もほとんど出来ないとか><
まみたんに「あーっ!はにきちさん!今日はありがとうございます!」と言われただけで満足です(照)←凡
やっぱりまみたんでもやっていけそうな気がする♪←糞凡
そういえば、CinDyも何か言っていたような気がする(笑)
で、いつまで待っても胡桃ボーイは現れませんでした(涙)