今日は特に予定も無いので、明日からに備えて休日出勤をしようかと思っていましたが、気分が前向きではなかったので、結局家に篭ったまま…
昼頃起きて、グダグダとGT5で遊んでいました。
リアルなのは良いけど、どう考えても自分でサーキットを走っていた方が絶対に楽しいなという、元も子もない感想(汗)
腰から伝わるロードインフォメーションとか、体全体や首に掛かる横G、手足を踏ん張ってのコーナリングとか、そこまで再現されるようになると凄いなと思うけど…
とりあえず、また走りに行きたくなっちゃった(滝汗)
なので、監督モードとやらでプレイしてみたら、思いのほか楽しい感じで嵌ってしまいました。
そんなこんなで、気を取り直してスタブロ返信!
(とりあえず、土日分)
オムライスとか某総裁の事かと思いました←
『人は見かけによらない』
自分もよく言われる気がする(汗)
上記の車の話とか、Xの事とか…
まあ、見た目だけではなく話をしてみないと分からない事が沢山あるって事だと思うので、これからも色々なお話が出来たら良いなと思います♪
CinDyからお土産を貰えて良かったね。
誕生日プレゼントはかなり遅かったけど、お土産はすぐに貰えたんだね(笑)
学校での会話。
『うわっ心こもってない( つд<)』
何度か握手会で経験したような気がします←
それも含めて、なっちゃんの魅力なのかなと思いますが(笑)
NECのCMは最近良く見るようになりました!
思わず全ての動作を停止して、テレビに釘付けになってしまいます(照)
なっちゃん可愛いよなっちゃん(はあと)
いつもと違う香水をつけて、こっちの香りも落ち着くとか言われても、何を使っているのか分からないから判断のしようがありません(笑)
以前の握手会で聞いた時は、二つの香水を教えてくれたけど、それとはまた違うものなのかな!?
土曜日はディーラーに行かずに、葛飾区へ行けば良かったかなと、ちょっと思ったりしました(笑)
ぱっと見で「おはようございます」と読んでしまった残念な人です←
昨日はらぶたんがお泊りに来たのか。
らぶたんのブログによると、なっちゃんがお昼を作ったらしいけど、何を作ったのかな!?
お菓子は作れるけど、料理もちゃんとできるんだっけ(笑)
そういえば、少し前になっちゃんがあやりんの家にお泊りに行った翌日の握手会で、「昨日なっちゃんと一緒にお風呂に入り損ねちゃった(ニヤニヤ)」とあやりんが言っていたのを思い出しました←
と言う事で、今日はここまで。
なっちゃん大好き!愛してる(はあと)