10月24日研究生おやつ公演 | はにきち日記

はにきち日記

日々のどうでも良いような事を書いています。

キャン待ち49番。
何故か対象外でも入る気満々で劇場へ(笑)

当選のレオwinさんと話をしていたら、何故か真正さんも来ていたので、色々とお話。
その後レオwinさんは抽選の為ロビーへ。
同じくキャン待ちの前田さんと呼び出し待ち。
38番の前田さんは無事に対象内。
少し手前の45番で打ち切られて対象外確定!

レオwinさんや前田さんが「立ち最で待っているから!」と言い残して抽選。
5順で早々にレオwinさんが入場。
これで上手立ち最で待っていてくれたら漢だと思ったのですが…
前田さんは干されて23順。
私の心配をしている場合じゃなかったようです(汗)

そんなこんなで対象外5番目くらいで入場。
混み合っている下手・センターを抜けて上手へ。
立ち最しか埋まっていなくて空いている感じ。
でも、レオwinさんが待ってくれているはずもなく、1人寂しく上手2列目柱2。
ふとセンターを見たら、2列目に座っていたレオwinさんがドヤ顔でこちらを振り向いていました←

まりやぎさんの影ナレから公演スタート。

今日のぱるるも可愛いなと思って観ていたら、何だか見慣れた娘が踊っていました←
みおりんの3倍位の存在感←←
ぱるるよりもついつい目が行ってしまうと思ったら、なっちゃんでした(笑)

今日はらんらん・れなっち・マリヤ・いずりなが神戸のイベント。
という事で、なっちゃん・奥ちゃん・まりやんぬと3人のBメンが出演。
11期生はまだ居ませんでした…
このまま研究生公演を見続けていたら、うっかり9・10期生で始まってしまいそうなので、早くしほりんに会わせて下さい←

ユニットは、
「初恋よ こんにちは」…みゆちゃん・まりやぎ・奥ちゃん
「嵐の夜には」…まりなちゃん・なんちゃん・まりやんぬ・ゆうちゃん
「キャンディー」…はるぅ・ぱるる・みおりん
「ロッカールームボーイ」…しおりん・なっちゃん・こまり・あんにん・なぁな
「夜風の仕業」…みなるん
でした。

なっちゃんが居るのでぱるるばかりを見ているわけにもいかず(←)、割と目の前に来るメンバーを見ていた感じ。
今まで以上に他の研究生を見ていたら、色々と気が付く所もありました。
あぶない、あぶない(滝汗)
とりあえず、「キャンディー」や「オネストマン」で右手を斜めに上げていくフリをするぱるるが可愛いと思います♪
(上手限定←)
ところで、「チームB推し」のまりなちゃんのところは、何と言っているのですか!?

メンバーも一緒に「Beginner」ともちんセンターバージョンのPVを見て終了。
レオwinさんと連番してハイタッチ。

みなるんの何とも物憂げな上目遣いがいつ行ってもやびゃあ。
ぱるるが楽しそうに何度もハイタッチしてきて高まりました♪
ぱるるでも頑張れそうな気がしてきました←
レオwinさんがハトあげさんの知り合いアピールをしていました(笑)
で、最後の最後になっちゃん。
「今日はどこに居たんだよ!」
「そんな所じゃ気付かないじゃないか!」
「気付かれるようにもっとアピールをしろ!」
叩かれまくって泣きそうでした><
上手立ち2列でもぱるるは気付いてくれたのに←
ロッカーの前に移動してからも、ちょっと列が途切れた瞬間に「アピールが足りない!」とか罵声を浴びせられました(号泣)

失意のまま下に降りて、夜公演のキャン待ちが来ているというレオwinさんと別れて帰宅。
帰宅途中にスタブロを見たら、私信が来ていたので、これからもなっちゃんで頑張れそうな気がしました←