当選! | はにきち日記

はにきち日記

日々のどうでも良いような事を書いています。

1ヵ月半ぶりにAKBの公演に当選!

日曜日の昼公演でなっちゃんに会えるよ♪

これで引退危機を脱出で一安心(笑)


亜美菜のみ休演なので、かな~り久し振りに生でゆきりんを見るかも。

握手会やイベントには全く参加していないから、多分1月のB公演以来だと思います…

今まで2回観たB5thでは、まーちゃんとみなるんがユニットをやっていたので、ゆきりんのソロを観るのがとても楽しみです。

で、亜美菜が休演という事はぱるるにも会えちゃったりするわけですか!?

まあ、10期で唯一なぁなだけ見た事が無いので、なぁなでも構いませんけど(笑)


そんなこんなで、FCがハズレたら一般連番をしようと言っていた皆さんすみません…

当ってしまいました!てへっ(笑)

何故かアイドリングヲタがキャン待ち一桁らしいけど←

他に知り合いが当選していなかったら、待つのもアリですかね!?




で、さくらんの話。


午後にいきなりブログで発表があり、かなりビックリしました。

久し振りに入った2期生公演では、一番声援があった様に思えたし、CDの選抜にも選ばれてこれからという時だったのにね。

SDNだけではなく、芸能の仕事自体を休業するとか。

体調が悪そうな感じはしていたけど、本当に残念ですね。

元気になったら、戻ってきて欲しいなと思います。