SDN初の昼公演で、約1ヶ月ぶりに1期生公演に当選!
DAICHANさんとsatochan-burgさんと3連番で申し込み。
前日が誕生日のDAICHANさんに良いプレゼントができました(笑)
8階に上がってそのまま3連番でチケ購入。
ロビーで何人かの知り合いとお話してから抽選へ。
折角のDAICHAN生誕なので、良順が来ればと思っていましたが、微妙に11順で入場(笑)
そのまま3人でバミュ最で連番。
ここ数ヶ月はAKBもSDNも立ちばかりで、全く座っていないような…
いつになったら、ガーターを狙える位置に行けることやら(笑)
チェンちゃんの影ナレから公演スタート。
真昼間なので口が回っていなかったような…
幕が開いて、やっぱり1期生は良いなと思いながら観ていました。
「Never!」でまさみんが下手に来たら、私とDAICHANさんの連番を見てニヤニヤしているような気がした脳内。
とりあえず、元気そうなので良かったです♪
まさみん可愛いよまさみん(はあと)
「Black boy」は梅子とみさみさがステージ下へ。
客に埋もれて梅子がいまいち見えませんでした(汗)
MCのお題は『SDNで歌劇団をやるならどんな内容と役をやりたいか。』
まさみんは白雪姫役で王子様にキスして起こされたいとか(*^_^*)
「王子様役をやりたい人はいますか!?」と言うから、迷わず手を挙げて立候補しておきました←
割と手を挙げている人が少なかったので、選ばれるような気がしました←←
「オールイン」で上手花道のレイチェルからバミュ付近に指差しが来た様な気がして、周辺が盛り上がりました(笑)
じゃじゃ馬ではDAICHANさんにつられて(←)まさみんコール!
なちゅMCは自己紹介MCのお題に引き続き、なちゅが『大奥』ならぬ『大堀』をやりたいという話。
設定が細かくすぐにでも舞台化出来そうな内容で楽しかったです。
3分VTRは穐田さん。
SDNのオーディションで歌ったという歌を歌っていました。
柱でほとんど見えなかったのが残念ですが、めっちゃうまかったです。
「孤独なランナー」の飛び出しはゆかりん。
まさみんは下手が多いので楽しいよ♪
最後のMCのお題は「初めての昼公演で、いつもと違うところ。」
夜型の人が多い中、朝型のさや姉だけはいつもよりも絶好調だと言っていました(笑)
普段は夜ばかりなので、昼にしか来れないと言う人は今まで見る事が出来なかったと思うので、これからも昼公演をやりたいという意見が多数でていました。
とりあえず、他のメンバーが話をしている間はちょいちょい目が合うので楽しすぎるよ♪
「ヴァンパイア計画」では、まさみんはほとんど下手なので、かなり楽しい♪
DAICHANさんと8連コールを頑張ったよ!
まさみんもずっとニヤニヤしていたような(*^_^*)
まさみん可愛いよまさみん(はあと)
そんなこんなでハイタッチ。
2期生よりも知られているから、やっぱり1期生が楽しいと思います←
危うく11月の握手券を追加しそうになりました←←
まさみんもめっちゃ笑顔で楽しそう♪
いつも以上にハイテンションで「すぐに居るの分かったよ!」とか少々お話。
そういえば、今日からかどうかは分かりませんが、劇場入り口に警備員がいたり、劇場内にSP風の人が2人ほどいたりで、何事かと思いました。
知り合いがスタッフに誰かVIPでも来ているのか確認したら、これからはこの状態ですとの返答でした。
とりあえず、SP風の人達が厳つくてちょっと恐い感じでした(汗)