9月20日幕張握手会 | はにきち日記

はにきち日記

日々のどうでも良いような事を書いています。

前日に連絡があったので、トムトムさん・市電男さんを途中で拾ってから車で幕張へ。
渋滞もなく快適に到着♪

前回のまさみんが昼からで珍しいなと思っていたら、今回はまさかの朝一スタート。
でもそのお陰か、全く混んでいなくて快適でした。
まさみんが夜からだと思って、なっちゃんを5・6部にしてしまっていたので、割と時間を持て余しました…


河内×3

・公演が当らないから、なかなか会えなくて寂しいという話。
・選抜投票後、元気が無いような感じなので大丈夫!?という話。
・下を向いて危なくなりかけたので話を変える(汗)
・「今日は皆に元気を貰いに来たから、大丈夫だと思う…」

・「最初に来てから、2回目に来るまで時間が開き過ぎじゃない!?」
・他を回っていたのではないかと疑いの眼差し><
・3枚しかないからグルグル出来ないと説明。
・「そうか!時間調整をしていたのか。」と納得しつつも、やっぱり3枚は少ないとお叱りを受ける。
・11月の握手会は5枚ずつ買ったから許してって弁解。
・「嬉しい♪」と喜びつつ、「でも5枚だとちょっと寂しいよね←」と追加のおねだり(滝汗)

・まろ君と連番で行ったら「えっ!?あゆたんと仲良いの!?」ってビックリされた。
・割と前から仲良いよって話。
・「繋がりが良く分からない」と、まさみんはずっと頭にはてなマーク(笑)
・「だって、あゆたんはCinDy推しでしょ!?」
・同じくCinDy推しを疑われたので完全否定。
・「そうだよね。はにきちさんはまさみん推しだもんね♪←」
・「うん。まさみん推しだよ!←」


島崎×2

・もうちゃんと覚えているから大丈夫ですよって話。
・でも名前は…(涙)
・ハトあげさんが仕事で遅れそうとの伝言。
・ぱるるがめっちゃ残念がっていて凹まされました←
・残念そうなぱるるがめっちゃ可愛かった♪

・ハトあげさんと連番で行ったら「はにきちさん!」と呼ばれる。
・「ハトあげさんに聞いたんでしょ!?」と言ったら素直に認めていました><
・でも、顔は完全に覚えたという話。
・公演に行くねって言ったら、「ちゃんと見るから来て下さい!」って釣られました(笑)


山内×1

・毎回ももちんの事ばかりでゴメンねって話。
・全然そんな事ないですよ。
・ももちんに伝言をお願いしようと思ったら…
・そうか!だから18thシングルの研究生枠はハズレたのか←


平嶋×5

・毎回6部からで遅いと怒られているから、今日は5部から来たよ!
・「5部も6部もそんなに大差ないだろ!」って結局怒られました><
・「と言うか、そもそも枚数が少ない!」と更に怒られる結果に(涙)
・「今日は前回よりも多いので、まだ来るから待っててね!」と言ったら、「まだ来るのは知っているからつべこべ言わずにちゃんと来い」と言うようなことを言われたような気がします…

・セイさん・修君と3連番で行ったら、水を持って壁の方を向いてシカトされました(涙)
・いくら呼んでも振り向いてくれず、剥がしの兄ちゃんが困っていました(笑)
・「何で私と研究生の趣味が違うんだ!」という話。
・気になってしまったものは仕方が無いと思うのですが…
・「私は大場と横山だって言っているのに、何で二人にしないの!?」
・「だって、二人は列が長いから並びが大変」←
・なっちゃんの開いた口が塞がっていませんでした(笑)

・その後の2枚を、体調が悪そうな感じなのでその話に使う。
・タカ耶麻さんがらぶたんから聞いた情報通りでした(汗)
・「今日は朝から辛いからメガネで誤魔化しているの…」
・かなり辛そうな感じなので、優しく労わってあげました(滝汗)
・たぶん、大丈夫だと思うから頑張る。

・若い子に余計な事を話すなって話。
・話してないけど、日記やブログをを読んだのだと思う…
・はにきちのブログなら良いやって、妙に納得してました(笑)
・これで今日は最後だから、また明後日ね!
・明後日も楽しみにしているね!でも、その前に明日頑張るからね!


そんなこんなで、6部の終了を待たずにトムトムさん・市電男さんと共に会場を後に。
帰りもほとんど渋滞が無く快適でした♪

今日でヘビロテ握手会も一段落。
無駄に買ってしまったと思っていた研究生分で、思わぬ収穫があったり、モヤモヤしていた事が一つ解決されて良かったように思います…
11月の研究生は各日渾身の1ループで大丈夫そうです(笑)