先週の週間AKBでももちんが見れたので、今週は無駄に頑張れそうです←
という事を言っている場合ではなく…
土曜日に久し振りに観たB公演のハイタッチでの、なっちゃんの何とも言えない表情が気になって仕方がない今日この頃(汗)
そのままXのライブに行ってしまったので、ライブ後もずっとその事が頭から離れなくて…
そんなこんなでお盆休み最終日の昨日は、当日のオンデマンドをじっくり鑑賞。
観ていたら謎が解けました!
劇場で観たのとオンデマンドを観た時の感想が同じものだったので、公演中に感情が顔に出てしまっていたのだと思います。
その変化に気が付いたから、なっちゃんもあの表情だったのかなと思うと妙に納得。
ハイタッチでは時間が無いので、お互いに確認が出来ないし(汗)
まあ、そんな微妙な変化に気が付いてしまうなっちゃんが好きって事です(照)
で、こちらはもうすぐ最後の追い込みなので、余力のある方は引き続き、まさみんへの投票やブログの閲覧を宜しくお願いします!
http://gree.jp/kochi_masami
http://www.tv-asahi.co.jp/suppon/index.html