「今日は塾が無くて良かった」とか「お昼寝しちゃった」とかどんどんモバメが送られてくる度に、テンションが上がるどころか切なくなっていきました…
お休みモードでまったりしているモバメは普段なら良いのだろうけど、今日はキツイです><
休演確定だけど、劇場公演が大好きなので行く事に。
8階に到着したら、当選・キャン待ちの知り合い達が既に揃っていました。
何故かももちんの桜の栞写真がどんどん集まってきます…
意図せず無限回収状態←
まだ増えていくみたいです(汗)
すーちゃんの休演が確定でちょっとテンションが下がっているアイアイさんと、もうすっかりぱるるヲタのハトあげさんと3連番でチケ購入。
リストバンドを巻いているしんちゃんに「ももち~ん♪」とか言われた><
順番はガチに推しが出演するハトあげさんが先頭で、「すーちゃんが居なくても、僕にはあさかとゆいちゃんが居ます♪」と言い切るアイアイさんが2番目で、推しが居ないのに何故か来てしまった私が3番目(笑)
ハトあげさんが「ぱるるを観るには何処が良いですか!?」と抽選前に聞いてきたので、私とアイアイさんで「センター上手柱2!」と即答。
残念な元しほりんヲタの二人でした(汗)
アイアイさんの予想は5順で入場との事でしたが、11順で入場(笑)
二つ隣の列に居たこはる君連番やキャン待ちから対象内のヲタメカニックさんよりは早くに入場。
センター立ち最上手柱1。
希望通り柱2にハトあげさんで、柱3にアイアイさん。
こはる君がセンター7列目で、対象外のタカ耶麻さんが後ろの立ち3列目。
なっちゃん居ないのに柱1とか…
なっちゃんドコー!?
幕が開いて、分かっていたけどセンターでわさみんが踊っている…
ももちんドコー!?
4期から9期までバラエティ豊かなメンバー構成でした。
ハトあげさんが最初から絶好調だと思っていたら、アイアイさんもすーちゃんが居ないのにとっても楽しそうでした。
私はどうすれば…
という事で、今日の構成。
残念少女…みゆちゃん・ゆいちゃん・みなるん
口移しのチョコレート…みちゃ・うっちー・わさみん
片思いの対角線…ぱるる・ゆりりん・なんちゃん
天国野郎…しーちゃん・はるきゃん・あさぽん・お皿
愛しきナターシャ…あっきー・まりやんぬ・咲子さん
らんらんも休演でなっちゃんが出るかとほんのちょっと期待しましたが、うっちーがスライド登板でした(笑)
まあ、DTDXの収録だから仕方ない。
小学生コスはらぶたんかももちんが良いと思います←
なんちゃんが風邪をひいているみたいで、終始辛そうにしていたので気になって見ていました。
それでも曲中は『杏奈ちゃんスマイル』全開で頑張っていて、何か感じるものがありました。
そんなこんなで立ち最だったからか、知り合いと一緒に見ていたからか、思ったよりも楽しめた公演でした。
そういえば、高まり過ぎちゃったハトあげさんがアンコールを発動したので、オンデマンドで要チェックだと思います(笑)