最近は一般人らしい生活に馴染んできたような気がしています(笑)
公演に当選しないので、このまま消えていこうかと思っていました…
そんな中、世間の流れに乗って9期生のモバメを一人だけ登録。
消えていこうかと思いつつも、フォルダを作ったり鳴り分け設定をしたり準備万端で就寝←
こんなにドキドキしながら迎える朝は久し振りでした(笑)
午前中にケータイが鳴る度にワクワク♪
でも、昨日までは高まっていたはずのSDNメンバーからのモバメがちょっとウザイと感じてしまうお年頃←
で、ようやくお昼ちょっと前に、待ちに待った一通目のモバメが!
あれ!?
モバメってこんなに高まる物でしたっけ!?
たかが一通なのに、何でこんなに楽しいの!?
と言うことで、最近のネガティブ思考はどこへやら。
すっかりヲタに逆戻り←
「ホットカルピス同盟」を組もうと書いてあったので、サクッとコンビニへ行って購入!
ホットカルピスうまうま(o^^o)
仕事は山積みなのに、高まり過ぎて手に付かないので、ブログを書いてみました(笑)