9月27日Gロッソ | はにきち日記

はにきち日記

日々のどうでも良いような事を書いています。

公演前に久し振りに31へ!
一度は断られたセイさんと連番(笑)
買おうと思っていたものが売り切れでショボーン。
仕方ないので、フローズンヨーグルトとモンブランをチョイス。

はにきちの参戦日記+α

購入して外に出たら、いきなりお腹をツンツンされて振り返ったらたかやさんでした!
暫くしたらタカ耶麻さんとレオwinさんも登場。
待ち合わせをしていないのに、皆ここに来るんですね(笑)

Gロッソ前で知り合いの人達と色々と話をしてから入場。
今回もトムトムさん・タカ耶麻さん・すがっちさんと連番でFロッソセンター!
かなり久し振りにこんな前に来たような気がする。
前回はなっちゃんとしほりんが共演した最後のGロッソで、自己紹介時になっちゃんに大爆笑されたような気がします(笑)

1曲目でらぶたんから指差しが来たとタカ耶麻さんが高まっていました!
指差しが無くてもニコッとレスが来ただけで満足です←
やはりこれだけ近いと表情まで良く見えて楽しい♪

そんなこんなでユニット。
「Bye Bye Bye」はなっちゃん・萌乃・ともちゃんとBメンのみ。
なっちゃんが細かい所で曲に合わせて表情を変えているのが分かって良かったです。
口移しの妖艶な感じとは全く違って、曲中ずっと楽しそう♪

ジェリービーンズはちかりな・Nなっち・まりやんぬ。
まゆゆの時は全く感じなかったけど、今日はしほりんの残像が…
ボールは全て頭上を通過(笑)
Gロッソでは全く取れる気がしない。

「となりのバナナ」はらぶたん・はるごん。
4日連続のコンビらしく、らぶたんが「今日で終わりで寂しい」と言うと、はるごんが「そうでもない」というやりとりでした。

ジレンマはもっちー・なっつみぃ・有華・もなか。
劇場で見ていたせいか、センターがもっちーだと何となくしっくり来る印象。
でもやっぱりまいまいのイメージが強いかも…

「Confession」はこもりん・まりん・しーちゃん・あやりんと研究生のみ。
下のステージなのでかなり近い。
まりんちゃんは他のメンバーと比べると、動きがもうちょっとかなという印象。
割とあやりんを見ていたような気がします。

稲妻ダンスのしーちゃんが凄かった!
前転をして会場がかなり沸いていました。
めっちゃ格好良かったです。

2分半はNなっち。
流石の話術でうまくまとめていました。
キャラアニが混んでいるとかのネタが面白かったです。

アンコール後のなっちゃんの衣装が黄色。
前回がオレンジだったので、特に決まっているわけではないのですかね!?
何となく黄色のイメージがあるけど…

終演後はまたもやサルオバ祭りの「RIVER」を上映してお見送り。
そろそろ見飽きてきたので、アンダーガールズやシアターガールズの映像を見たい気がするのですが…
今日は選抜メンが居なかったし。

お見送りは萌乃・なっちゃん列へ。
握手会に行ったせいか、萌乃と以前よりも話しやすくなってきたような気がする。
随分印象が変わってきました。
知られているのが分かったからですね←
なっちゃんには前回「下手の変態」とか言われたので、今回は向こうよりも先に話しかけてみる。
前日のスタブロでソロの仕事をしたということが書いてあったのでその話。
とりあえず期待して待っていて良いらしいです!

公演後はセイさんと帰る予定が話し込んでしまったので、いつものようにトムトムさん・ハトあげさんとウォーキング。
しほりんモバメで以前行ったと書いてあったので、サイゼリアで小休止(笑)
でも、リゾットとドリアを間違えて発注する凡ミス(汗)
次回は間違えないようにしようと思います。
とりあえず1日のGロッソ帰りにリベンジですかね!?