秋の大運動会 | はにきち日記

はにきち日記

日々のどうでも良いような事を書いています。

なっちゃんが居るかどうか分からなかったけど、とりあえず時間があったので参加ひらめき電球

14時頃秋葉原に着いて、情報を集めながら移動。
薬局を覗いたら、なっつみいと有華ちゃんだったので、そのままソフマップへあせる
すると、友人達が居たので、色々話を聞く。
結局、なっちゃんは居ないらしいしょぼん
ソフマップにはゆきりん・まゆゆが居たらしいが、人が多過ぎてどうしようもない状態だったので、スルーしてアソビットへ。

アソビットはらぶたんとゆかりんが店頭で抽選券を配っていて、買い物しなくてもやり取りできる状態。
そんなに人も居なかったので、500円分の買い物をして列に並ぶ。
特に剥がしも無く、のびのびした感じ。
友人が前に並んでいたが、話すことが無いから先に行って下さいというので、先に行こうとしたら、通行人が多くてブースにたどり着けない…
そうこうしていたら、ゆかりんとらぶたんがマイクを取って「危ないから押さないで下さい」と注意を始める。
すると、周りから「可愛いラブラブ」とか叫び始めて、何だか微妙な空気のなか呼ばれてブースへ。
ゆかりんがレシートにスタンプを押して、らぶたんが抽選券を配る。

ら「あっビックリマークはにきちさんだ」
は「おっビックリマーク覚えていてくれたんだ」
ら「ちゃんと覚えてますよ」
は「何か嬉しいかも」
ら「はにきちってハニーハントみたいで可愛いですよね」
は「だから、ハニーじゃなくて埴輪だから…」
ら「えへへ得意げはにわちゃんも可愛いですよね」
ゆ「ハニーキチさん!?
は「いや…はにきちです」
ゆ「ハニー可愛い」
は「…」
は「また公演行くからね」
ら「はーい、待ってます」
で、バイバイして終了。

らぶたんが覚えていてくれたのは良いが、またHNいじられるとか…
まあ、そんなキャラなんだと自覚するとこにしますひらめき電球


その後はシンディが居ると言うオノデンへ。

ここでは、シンディ・才加・もっちーがそれぞれ販売をしてました。
シンディはほっぺにオノデンのテープを貼っていました。
またもや500円分の品物を持ってシンディの列へ。
並んでいても、シンディの声しか聞こえてこない…
と、思っていたら、他の二人は普通に会話をしながら販売しているのに対して、シンディは会話は無く販売に専念という感じ。
「いらっしゃいませ。」「○○円になります。」「袋に入れますか?テープで良いですか?」
誰に対してもこんな感じ。
いつものふざけた感じは無く、全く絡んでこない…
たまに「ピンクのパソコンがオススメです」とか言っていたけど…


次はどうしようかと話しながら、とりあえずケバブを覗いてみる。
なちのんが店頭で対応してました。
で、そのままセブンへ行ってみる事に。
到着したら、入場制限&抽選券は無くなりましたとの事なので、UDX4Fへ。

ここでは、はーちゃんとみかちいが抽選券を配ってました。
時間もギリギリだったのでとりあえず列に並びながら、品物を選ぶ。
何とか間に合い、無事購入。
でも、二人とはほとんど接した事がないのでネタが無く、ちょっと残念な感じとなりましたあせる


なっちゃんが居ないのに、何故か必死に店舗を回るとか残念な感じでしたあせる
でも、1500円位というCD1枚分でかなり楽しめたので、行って良かったと思いますひらめき電球

で、とりあえず20日は無事にFC当選しました。