9月13日チームB昼・おやつ公演 | はにきち日記

はにきち日記

日々のどうでも良いような事を書いています。

久し振りに1日2回参戦。

昼公演は一般のキャン待ちだったので、いつもよりものんびり劇場着。
遠方枠の所に友人が並んで居たので、話をしながらキャン待ちを待つ。
残念ながら対象内は50番まで。

対象外で入場し、とりあえず上手を目指す。
すると、上手立ち2列に知り合いが並んで居たのでその横へ。
連番したのかと思っていたら、二人とも干されて22・23順くらいでこの位置とかあせる

前方視界が悪く、いまいち真正面が見えず。
その分センターは良く見えましたが…
でも、久し振りの立ちは楽しかったですニコニコ
周りも盛り上がっているので自然と声も出るし、知り合いと一緒なので一体感があって良かったです音譜

マーメイドにさっしーが出てきて周りが盛り上がるアップ
が、あやりんポジのはずなのに、間奏で上手へ来てしまう。
隣に座っていたゆきりんもビックリショック!
上手の客もザワザワ…
さっしーも間違いに気付いて、きょどってるしあせる
で、下手へダッシュDASH!

代役のずっきーやとみまゆはほとんどの曲に出ていたけど、さっしーはユニット後は登場せず。
何となく寂しいので、そろそろユニット後3曲のポツンと空いてしまっているポジションに出て欲しいな…


終演後は友人とUDXで昼食ナイフとフォーク
劇場に戻り、知り合い達と色々とお話。
はにきち会なんて存在しませんから…

3順後1番で入場。
センター2列目最上の柱横へ。
すると、すぐに友人が入場してきてビックリ目
直前で隣が埋まってしまい、連番できず残念でした…

昼公演ではレスも何もあったもんじゃなかったので、ちょっと頑張ってみるひらめき電球
まあ、ここならそんなに頑張らなくても、「初日」の最後で確実に見詰め合えるわけですがラブラブ!
その後も色々なメンバーからちょいちょいあって楽しかったです音譜
何となくらぶたんが優しかった気がする…

後半の全体曲は、数人が出てませんでした。
休演のメンバーも含めるとかなり少ないなと言う感じ。
3回公演を乗り切って、疲れが出てきたのか、体調には注意して欲しいですね。


終演後、ダメもとでインフォへ行ってみる。
は「先日の3ポラできて…」言い終わる前に、
吉「シンディが絡んでいるから、全然無理ですよ。ハハハ…」
やはり当分かかりそうです…

シンディ!!レスはいいから早くポラ下さい叫び