7月14日ゆきりん生誕祭 | はにきち日記

はにきち日記

日々のどうでも良いような事を書いています。

今日もFCはハズレて、一般のキャン待ち69番…
対象外なら入れるかなと思い劇場へ。

ドンキに着いてエスカレーターを上っていると、友人から「今日も来てます」とメールがビックリマーク
インフォ前で待ち合わせをして、しばしお話。
キャン待ちが呼ばれ始めたので、当選している友人は抽選の列へ…

対象内は22番まで。
同じくキャン待ちの別の友人と呼び出しを待つ。
無事に呼ばれて対象外で入場。
下手は結構人が居たが、迷わずいつもの上手を目指す。
上手柱4くらいの立ち3列。
暫くすると、友人も無事に入場しまたも連番。
最近はいつもここで一緒ですねとか、流石にゆきりん生誕実行委員はサイリウム3本とか凄いですね、等と話していると公演スタート。

ゆきりん生誕祭ということで、最初から結構な盛り上がり音譜
自己紹介でもかなりの盛り上がりでした。
そんな中、私達は普段通りのなっちゃんコールあせる
今日は私達の周りもなっちゃんコールが大きかったですニコニコ

入場時に受け取ったサイリウムは「てもでもの涙」でピンクを2本使用し、皆でフリコピ。
後方から見ていて、かなり綺麗で良い感じだったと思いますひらめき電球
残りの白いサイリウムは「白いシャツ」で使用。
こちらもかなり良かったと思いますクラッカー

みきぽむは今日も休演で、ジャンヌのみ代役で畑山が登場ひらめき電球
その後のMCにも参加してました。

水夫が終わって、今日は普通にMCの並び。
生誕だから、「Baby!Baby!Baby!」はやらず。
シンディが最後にはーちゃんを指名し、いよいよ生誕スタートかと思ったら、はーちゃんがセリフを噛んでしまって仕切り直しあせる
ちょっとグダリつつも盛り上がったまま生誕祭スタート。
なちゃん・はるごんがローソクに火をつけ、らぶたんが花束を渡す。
はーちゃんが進行係。
手紙が届いていますと言う事で、読み始める。
最初は誰からの手紙か言わずに読み始めるも、途中ではーちゃん自身が書いたものだと判明。
で、感動させて涙を誘うつもりが、笑いを取る結果に…
でも、十分にはーちゃんの想いが伝わる良い内容だったと思います。
その後は若干グダリながら終了ショック!

ゆきりんが曲フリをして「白いシャツ」。
ゆきりんの背中には『チャーミング 17才 キュンキュン』と赤テープで貼ってありました。


気が付けば最近は干されたり対象外だったりで、4回連続で立ち2・3列…
だいぶ慣れてきてしまったと言うか、変な位置に座るよりは断然楽しいかも音譜
微妙な位置に座るよりは、レスも来ている様な気がするここの方が良いかなニコニコ
あっ!!でもたまには座りたい…