3月27日まゆゆ生誕祭 | はにきち日記

はにきち日記

日々のどうでも良いような事を書いています。

思った以上に仕事が長引いてしまい、間に合わないかと急いで劇場へ。
とりあえず、無事に購入できましたあせる

抽選前に生誕実行委員の方からピンクのサイリュウム・団扇と注意書きを受け取る。
・サイリュウムは「パジャマドライブ」で使用
・団扇の『祭』の面は「ワッショイB」で使用
・団扇の『ピルクル』の面はケーキが出てきた時に使用
との事でした。

最近は干され続きで、昨日はラスト入場…
今日こそはと思って抽選を待っていたが、結局干されて20順とかしょぼん
下手お立ち台も空いていたが、折角なので生誕が見える位置が良いかと思いPA横へ。

センター上手柱1と言うことで、先日の握手会でなっちゃんに聞いていたポジションなので、干された割にはかなり高まることが出来て良かったですラブラブ!
次回はもう少し前に行ければ良いのですが…


水夫が終了し全員でMC中に、らぶたんが「私はこの公演で超能力が使えるようになって、照明を自在に動かせます」みたいな事を話して、1・2・3と言う事でスポットライトがまゆゆにあたり生誕祭スタート。
バックダンサーをしている研究生がケーキなどの準備をし、なっちゃんが進行係でした。

ラストの「白いシャツ」では、まゆゆの背中に『祝 14才』と書いてあって(ビニテで貼ってあったの香菜!?遠くてよく見えず…)歌の途中で1が取れて『祝 4才』になってしまって、最後一列になって挨拶するところで、ゆきりんが1を拾って慌てて付け直したりべーっだ!

やはり生誕祭ということで、いつも以上に盛り上がって楽しい公演でしたニコニコ


公演後、最近のあまりの干されっぷりに、もしかしてと思ってガチャを購入するもやはり当たりは出るはずも無く…