今日はー | オリビア、毎日を記録する。

今日は学校もバイトもない日だったので、朝寝坊して、ゆっくり起きました。

 

ホカホカしてフカフカした布団は最高ですよね!

 

ところが私は午後1時まで今日は何するかなー?と悩みました。

 

2時ごろの私は銀行に行ってきた後、また寝ちゃいましたwwwwwww

 

そして4時頃また起きて、掃除しなきゃー!!!と思って、掃除始まり!

 

掃除の後はお風呂!その後はチキン食べました。

 

そして…あ!チキン食べながら今まで「民王」と言うドラマを見ました。

 

最近、「地味スゴ」見ていますけど、そこに出るスダマサキさんにはまっちゃってww

 

イケメン最高ですよね。

 

ところで、本田翼さん、同じ年でびっくり!

 

ほんとんど前からノンノモデルしていて、確かに自分より年上の人だと思ってったのに・・・超かっけー!!!!!!!!!