ベトナム ニャチャンへ行って来ました! | W Rainbows( ◜◡‾)(‾◡◝ )

ベトナム ニャチャンへ行って来ました!






9月17日から24日まで行ってきました。




フライトも慣れたもので、助かります。



重度障害児二人連れなので、ちょっとでもスムーズに行ける様に、入念に準備、計画やらをしました。



ホーチミンを経由して



ニャチャンには20時頃到着。


東南アジアらしいジメジメモヤモヤ感でテンション上がる。



翌朝窓を開けると素敵やん!




散歩したり


これが宿泊したバンガローです。





美しい😍




朝ごはんからベトナム料理を満喫しました。








ほぼリゾートから出ずに過ごしました。



プール大好きな二人はずーっとプール。




つづく