沖縄本島か石垣か?我が家の自閉症児は? | W Rainbows( ◜◡‾)(‾◡◝ )

沖縄本島か石垣か?我が家の自閉症児は?

6月に予定している石垣旅行。




昨年はフサキひ泊まりました。



私達夫婦は石垣がいいなー!!と




ゆーっくりゆーっくりリゾート満喫したいなって。



ホテルやらレンタカー、アクティビティ全て手配済み。



ホテルはインターコンチネンタル石垣。





それが💦💦





息子は本島がいいと。





美ら海、うふやーのうどん、ホテルはレクーとハレクラニ、シュノーケルでルリスズメダイとニモとスケジュールも決めています。




息子さん曰く 


一日目は〇〇してから

2日目なったら〇〇してー





息子さんのプランを聞いていて、悪くないやん。


そう言う事も出来る様になったんやな。





まるでツアーコンダクターやん。







台風でプールで遊べなかったモントレ沖縄にはまだ未練あるしな。





本島ではレクー、ハレクラニではなく、モントレ沖縄がいいな。






本島プラン考え出したら、本島がいいやん。





ってなって来て、






急遽予定変更しています。 







予定を立ててる今が旅行の醍醐味です。




娘さんは話せないから




どちらがいいかはわからないけど、







マーメイドな彼女はきっとプールと海が有れば大丈夫。